2006年5月29日 (月)

ラーメンバトン

irukaさんよりご指名いただきました。大変遅くなってしまってごめんなさい。

「ラーメンバトン」

1. 回す人5人を最初に書いておく。

ごめんなさい。最近なかなか書きこみ出来ずにご無沙汰している方たちが多くて、よくお邪魔するブログさんはほとんどすでにご指名されているので、今回はパスさせてくださいませ。

2. お名前は?

HIROKOです。本名です。苗字はあまりない珍しい姓だと思います。

3. おいくつですか?

また来た!私も書けないくらいのいい年です(汗)irukaさん同様、あきらより年下です。でもかなりではないと思う(大汗)

4. ラーメンとは?

ラーメン大好き。よく食べに行きます。できたらいろいろな美味しいラーメンを食べ歩きたい。

5. 好きなラーメンのタイプは?

みそが大好き!

6. 好きなトッピングは?

ねぎ、もやし、コーン

7. 食べる時の特技は?

特にありません。

8. ラーメン、何か持ってますか?

カップラーメンは常備しています。この前実家に帰ったとき実家の近くにある「ぐうラーメン」というラーメン屋さんのラーメンがカップ麺になって売り出されたらしく、それをもらってきました。黒いスープなのですがかなり美味しいです。でも家の近くには売ってない!

9. ラーメンの悩みが何かありますか?

別にないです。とにかく好きなので特にお昼はラーメンでOK。

10.嫌いなラーメンは?

しいてあげれば塩ラーメンは苦手

11.貴方が愛するラーメンへ一言

ラーメンさん、愛してます。大好き。

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

今回は皆さんに回ってしまっているので、パスさせてくださいね。ごめんなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。昨年勢いで始めたブログですが、遊びに来てくださってありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

すっかりサッカーネタばかりになっていますが、今年は他のことも書きたいなぁって思っています。でも今年はワールドカップの年。やはりサッカーネタばかりになりそうな予感です。

ツネさんも怪我なく、日本代表とガンバで頑張って欲しいです。みんなで応援していきましょう。

私も健康第一で出来るだけスタジアムに通いたいと思います。しばしオフでサッカーの話題がないのが寂しい毎日です。ホントなら今日は国立に行く予定でした(>_<)

今年もガンバでまたタイトルを。そしてワールドカップではぜひ決勝トーナメントに進んで前回以上の成績をおさめて欲しいですね。

今年も皆様にとって素敵な1年でありますように、お祈りしています。

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2005年4月 7日 (木)

はじめまして☆

はじめまして。サッカー大好きなひろこの気ままな日記です。

初ブログに挑戦です。なにもわからないところからの出発なのでお見苦しいところもあるかと思いますが見守っててくださいね。

今日はお仕事がお休みの日。でも一日雑用に追われてました。とにかくここ2ヶ月忙しくて、3月の終わりには季節はずれのインフルエンザにもかかりました(>_<)でもようやく落ち着いてきたので、念願のブログに挑戦です。

サッカーのことはもちろん、高校生と予備校生になった二人の娘のことや、いろいろ好き勝手なことを書いていきたいと思います。

どうぞよろしくね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)