« Wカップ予選バーレーン戦 | トップページ | ACLガンバ対メルボルン »

2008年4月 6日 (日)

すっかりご無沙汰

すっかり放置状態ですみません。

先週の日曜は味スタ、木曜は練習見学、そして昨日は等々力にサッカー観戦に行っておりましたsoccer

仕事は普通どおり。

どれだけ家にいない状態の私でしょうかsweat01

試合、練習見学はすべて京都サンガ。

なので他の試合をほぼ見ておりませんcoldsweats01

なので詳しい感想とかが書けません。

サンガについて興味のある方は別ブログでどうぞ。http://ameblo.jp/bluebluesky818/

ガンバはようやく勝ち試合が続いて3位に浮上。

浦和もあまり調子が良くないようですが勝ってますね。ガンバについで4位。

鹿島は調子が良いですね。

そんな中今年応援している京都サンガは7位。

昨日は強豪の川崎に1-0で勝ちました。厳しい試合でしたが強力2トップを押さえました。

今季何試合か生観戦をしました。サンガのサッカーを見るのは初めてでした。

今までガンバ中心に見てきたので、同じサッカーでも全然戦術が違う。

でも面白いんですよね。もちろん応援している選手がいるからではあるのですが、サンガのサッカー、なかなかです。

柳沢のプレーも佐藤勇人のプレーも元々大好きな選手でしたから、彼達がいるチームを応援できる楽しさを十分味わっています。

もちろん長年サポをしているガンバの応援もしています。

まだ生観戦できていませんが行ける時はもちろん行きますよ。

同じ関西同士の対決も楽しみなんですが、万博でのサンガ戦が水曜なのが残念。

行けないじゃないですか~sweat02

これでちょっと生観戦はお休み・・・の予定。

次は今月末の磐田対京都です。

明後日は娘の入学式なので、仕事はお休みです。

ゴールデンウィークももう少しですね。

前半はサッカー観戦。後半も出来たら行きたいけど先立つものが~sweat01

今年もいかに安くサッカー観戦を楽しむかが私の課題ですかね。

|

« Wカップ予選バーレーン戦 | トップページ | ACLガンバ対メルボルン »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

すごーく、ご無沙汰してしまいました。でも、ちょこちょこお邪魔させてもらい、拝見してましたよ。
今年はサンガの試合や練習見学、多くなりそうですね。マスくんのこと中心のblogの方も見せてもらいました。たくさんステキなお写真があり、楽しませてもらいました。なんだか、シジの赤い練習着が新鮮でした。

下のお嬢様、入学式も済み、新しい学生生活スタートですね。
わが家も一年生(中1)が元気に自転車通学を始めました。私は毎朝のお弁当作りが日課に加わりましたが、楽しんでやってます。食べ盛りの男の子なので、ものすごく大きなお弁当箱です。
私立なので土曜日もしっかり授業があり、Jリーグはナイター時間になるまで、なかなかサッカー生観戦も無理そうです。
と、言うことでガンバの浦和戦(5月)も残念ながら行かれないの。(涙)翌日は迷いましたが、大阪に行きます。

投稿: コーヒーママ | 2008年4月 9日 (水) 19時42分

>コーヒーママさん
こちらこそものすごーくご無沙汰で申し訳ありませんsweat01
私もロムはさせていただいていたのですが、なにしろ3月までは仕事も忙しく、その上サッカーも入ってきたのでゆっくりブログを書く時間がなくすっかりご無沙汰でした。
最近はマス&サンガの比重が大きいので、すっかりこちらが放置状態です。
あちらのほうも見てくださってありがとうございます。
マスだけでなく、サンガはシジもいますし、大好きなヤナギや勇人がいるので、すっかり今はそちらに行っちゃってます。
シジの赤い練習着どうでしたか?マスも今まで青い印象が大でしたが、意外にみんな似合います。
シジは今サンガにとってなくてはならない選手です。シジのおかげでどんなに助かっていることか。
そのくらい今凄いです。何でガンバはシジを出しちゃったんでしょうね。35歳だけどまだまだやれますよ。

今日は下の娘の入学式でした。明日から電車通学なので果たして朝ちゃんと起きていけるかどうかなのですが、まあこれで一段落でしょうか。
ママさんの息子さんも無事中学に合格して元気に通っていらっしゃるんですね。
中学になるとあっという間に3年間経ってしまいます。だからどうか一日一日を大切に。なんて私が言わなくてもママさんならきっと有意義な3年にされることでしょう。
5月の浦和戦は私は行かない予定です。その週末、医院の先生が学会に行かれるので連休になりました。前日行こうかなと思っています。まだ予定ですけど。
私も迷いに迷って行く事にしました。当日はお会い出来るのを楽しみにしていますhappy01

投稿: HIROKO | 2008年4月 9日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wカップ予選バーレーン戦 | トップページ | ACLガンバ対メルボルン »