« すっかりご無沙汰 | トップページ | 無事入学 »

2008年4月10日 (木)

ACLガンバ対メルボルン

またもや乱打戦だったけど何とか勝ちましたねscissors

4-3ってどうなんですかsign02

まあアウェーで勝ったから良しとしますか。

最近はなかなかガンバの試合を見れていない私なのですが(おかげでレポが全然書けませんsweat01)、昨日は録画放送を見ました。でも最後は寝ちゃったけど・・・。

そして録画していたのに最後の15分くらい録画されていなくて超ショックweep

肝心の逆転ゴールが見れなかった私ですが、でも勝った結果を先に知ってしまったので、まあいいか。

でもオーストラリアに行くのにそんなにかかるsign02

関空からの直行便がないようですけど、ほぼ一日かかってるでしょう。

家の娘も中学の時メルボルンに行ったけどそんなにまでかからなかったと思いますけど。

移動だけでもお疲れ様でしたね。グループ1位になったし、また楽しみだ~。

しばし休んで次も頑張りましょうsign03

鹿島はさすがに強いですね。

でもうっちー、腰を骨折したんですねsweat02かわいそう、痛かったでしょうdown

全治は1ヶ月くらいみたいなので、しっかり休んでほしい。今まで頑張りすぎだよ。

これから五輪もA代表もあるのだからしっかり治してまた活躍して欲しいですsign03

|

« すっかりご無沙汰 | トップページ | 無事入学 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっかりご無沙汰 | トップページ | 無事入学 »