« 久々のツネさん情報 | トップページ | すっかりご無沙汰 »

2008年3月27日 (木)

Wカップ予選バーレーン戦

ただいまU-23のアンゴラ戦見ながらパソコンに向かっています。

五輪代表メンバーについてはいろいろ思うところがありますsign04

でも今日の試合は親善試合。これからメンバー争いが激しくなると思います。

まずはアピールでしょうか。でもそこの場に立てない選手もいるしね。

どんな試合になるか楽しみにしていますhappy01

さて昨日のバーレーン戦はもうどうしちゃったの?っていう試合内容でしたimpact

まさかの1-0で負けdown

今まで何度も厳しい戦いをしてきたバーレーンでしたが、勝たなくちゃ。

でも昨日のバーレーンの強さを改めて感じましたね。

日本の方はあまりゴールが決まる気がしなかったsweat01

結局グループ2位。まだ挽回の余地はありますが残念な結果でした。

6月は4連戦なんですよね。大丈夫かなsign02

まさかの予選リーグで敗退なんてことがないように頑張って欲しいです。

いろいろ言われたけどジーコの時はけっこう勝っていたんですよね。

あの頃が懐かしいです。

まあ後ろを向いてもどうしようもないので、各チームでしっかり力をつけて残りは全勝で行きましょうscissors

|

« 久々のツネさん情報 | トップページ | すっかりご無沙汰 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

A代表の方は、かなり重症かな・・
あんなに動かなくて、チンタラしてた点が入るわけないよね?
やる前から、かなりお疲れモードに感じたし、
これまでずぅと4バックだったのに、
なぜに3??
ウッチーはベンチ外だし・・
どうなっているの??

ヤットがいなきゃ、パスをうまく配球できなくて
中盤が死んでるし。
夜中だから、余計眠くなる試合だった。

それに比べ、五輪は、よくうごいてました!
ああいうサッカーを反町さんがしたいのかな??
そうなら、アキが、もし復帰しても戦術的に呼ばれないなと感じましたよ。

投稿: iruka | 2008年3月29日 (土) 11時51分

>irukaさん
まったく同感です。全然点が入る気がしませんでしたsweat01
私もなぜに3バックにしたのか。
このところようやく慣れてきたウッチーをはずしたのは何故?
ヤットはやはりいなくてはならない選手だと改めて思いました。
先が思いやられます。
岡田さんは自分流にするらしいけど、果たして間に合うかどうか。

五輪組はなかなか面白い試合でしたね。
ほぼ2軍組だったけど、かなり良かったし。
ここに海外組とかアキとか入ったらどうなるんだろうか。
マスも今からあのサッカーに慣れるのはどうかと思いました。でも本人は諦めていないからね。
最終メンバーはどうなるんでしょうねsign02

投稿: HIROKO | 2008年3月29日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々のツネさん情報 | トップページ | すっかりご無沙汰 »