« 今週の総まとめ | トップページ | Wカップ予選バーレーン戦 »

2008年3月24日 (月)

久々のツネさん情報

昨日友達からのメールでやべっちFCにツネさんのコメント映像が出るとの情報を頂きました。全然サイトをチェックしていなかったので、寝ないようにしっかり見ましたよeye

ガンバのACLの試合を心配するツネさんが出ました。パソコンでガンバのサイトを見ている映像。

遠くオーストリアにいてもやはり長いこと所属したチームのことは心配なんでしょうね。

播ちゃんと電話したと言っていましたが、今でもたまにはガンバの選手と連絡とっているのかしらsign02

一昨年参戦したACLでは結果を出せなかったガンバでしたから、今年はぜひそのリベンジをして欲しいですよね。

なんだか久々に動いているツネさんを見た~heart04お元気そうで何よりですhappy01

ツネさんのブログにリハビリの様子が載っていましたね。

この前まで練習場でやっていたリハビリを今はレッドブルのトレーニング施設でやっているようです。

レッドブルはいろいろな競技のサポートをしているので、ツネさんもいろいろ刺激を得ているのでしょうね。

リハビリは順調のようで安心しました。自分との戦いですがツネさんなら大丈夫sign03

またピッチでプレーするツネさんに会える日を楽しみにしていますhappy01

|

« 今週の総まとめ | トップページ | Wカップ予選バーレーン戦 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

やべっち見られて良かったですね!
内容載せて頂きありがとうございます。
ツネさんのサイトで確認もしていなくて、でもやべっちは毎週見ているのに、不覚にもテレビつけたまま寝てしまいました。
そこだけ見ていないような・・・crying
最初と最後の方だけ見ました。
友達からツネさん素敵だったねのメールを貰って気が付いた次第ですsweat01

投稿: アンジー | 2008年3月24日 (月) 23時58分

>アンジーさん
私は前日のスパサカも寝てしまって見れなかったので、昨日のやべっちは絶対に見なくちゃと思っていたところにメールをいただきました。
いただいてよかったです。
じゃないとまた寝てしまったかもしれませんでしたからsweat01

メールをいただいたのが番組の直前だったので、皆さんにお知らせする間もありませんでした。
お知らせすればよかったですね。
素敵なツネさんを久々に見ましたnote

投稿: HIROKO | 2008年3月25日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週の総まとめ | トップページ | Wカップ予選バーレーン戦 »