« 今日はホワイトデー | トップページ | 久々のツネさん情報 »

2008年3月22日 (土)

今週の総まとめ

こんな手抜きな記事でごめんなさいcoldsweats01

先週末に親類が亡くなり土日がお通夜、お葬式になり、予定していたエコパでのジュビロ対ガンバの試合と翌日の西京極での京都サンガ対大宮の試合を見に行けませんでしたsweat02

前から楽しみにしていたので、忙しい仕事も週末にはお楽しみが待っていると頑張ることができたのですが、親類の容態が急変し亡くなってしまいました。こればかりはどうしようもありません。

でもその影響か、はたまた仕事の忙しさからか体調が悪化。ちょっと熱っぽく体調が悪い。

なのでジュビロ対ガンバの試合は結果を見たり、観戦した友人の話を聞いて、録画した試合を見るのはやめました。スポーツニュースではダイジェストで見たので怒りそうだったので見ませんでしたannoyなので詳細は書けませんが3失点はないでしょう。私が見たゴールシーンで、水本くん、抜かれてたし・・・。まだ代表で不在のため連携とか全然していないのだから無理でしょう。

そんな状態でのACL全南ドラゴンズ戦。ディフェンスには不調だった水本くんをはずして、聡太くんがスタメンに。今のガンバでは彼の方がしっかり対処できると思います。

その試合は見ましたが、立ち上がりの2失点はガンバらしからぬ失点でしたね。結果がわかって見ていたし、かなり体がクタクタ状態でしたので半分眠りながら見ていました。

先制されたけど後半逆転できて勝利!本当に良かったです。こんなところで負けるガンバでは困ります。

鹿島は絶好調ですね。やはり今年も鹿島が強そうな感じsweat01

厳しい日程ですが総力戦で頑張って欲しいですsign03

超省略でごめんなさい。日にちが経っているのでかなり忘れているのもありますので、次回はちゃんと書けるように頑張りたいと思います。

そんな体調悪い体で20日の名古屋と京都のナビスコに行ってきました。

結果は1-0で京都の完封勝利shine 内容も徐々に上がっているサンガです。

何より完封勝利が嬉しいです。マスはじめディフェンス陣が安定しています。やはりシジクレイが効いていますよ。

京都ではシジはボランチでディフェンスの一列前でプレーしています。それがかなり効いているんですよ。

詳しくはもう一つの私のブログの  http://ameblo.jp/bluebluesky818/  でどうぞhappy01

とにかく今週は気温も上がって花粉がかなり飛んでいるようです。おかげで私の仕事がてんてこ舞い。

みんな花粉が飛ぶちょっと前に治療始めましょうよ。悪くなってからではお薬強くしないと治りが悪いし、大変だよ・・・なんて思いながら患者さんと接している私達スタッフです。

あともう少しかなと願いながら来週も仕事を頑張りますscissors

今日は静岡で桜が開花したらしいです。お花見に行かなくちゃですねcherryblossom

|

« 今日はホワイトデー | トップページ | 久々のツネさん情報 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

桜も開花していよいよ春本番ですね!cute
体調は大丈夫ですか?
忙しいときって、いろんな事が重なるものですよね。
お大事になさってくださいね。
私も何かとバタバタして、TVでさえも1試合も落ち着いてガンバ戦を見れてませんweep
リーグ戦、ACL戦、ナビスコ杯いろいろあって、
他にフィギアスケートに、高校野球・・・。
頭がグチャグチャ~typhoon(笑)
今日の浦和x京都は見ますよ~!eye

投稿: junsan | 2008年3月23日 (日) 13時31分

>junsanさん
ご心配ありがとうございますhappy01
私の体調は木曜にまっすぅに会えたのですっかり元気になりましたup かなり単純は私の体ですsweat01

この時期は仕事が忙しいので休めないのが辛いです。
そんなときのサッカー観戦が私の元気の素ですね。
私は今はサッカーばかりなので、他の競技はなかなか見れていないのですが、フィギアスケートは見ましたよ。あと高校野球も始まりましたね。私の職場は野球好きばかりなので、毎日野球の話題を聞くことになると思いますsweat01

京都と浦和の試合、なんだか凄かったみたいですね。
サンガが後半追いついて3-3なんてどんな試合だったんでしょうね。
いろいろ教えてくださってありがとうございましたhappy01
どうぞよろしくですpaper

投稿: HIROKO | 2008年3月23日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はホワイトデー | トップページ | 久々のツネさん情報 »