« 後味の悪いゼロックス杯 | トップページ | Jリーグ開幕 »

2008年3月 5日 (水)

ここ数日

忙しいですsweat01

スギ花粉は今がピークのようで、私のお仕事は超忙しい。

今日も半分以上は花粉症の患者さんだったなぁhappy02

この時期は毎年、忙しい。

だからJリーグの前半はなかなかスタジアムに行けないsweat02

でもどうしても行きたいから土曜は近場の日本平に行く予定。

静岡組で観戦します。エスパルス対トリニータ。まったり観戦します。

大前くん、見れるかなぁ。本当はアキを見たかったのだけどねsweat02早く良くなって欲しいup

  * * * * * * * * *

先週からはじめたヨガ。今日も行って来ました。

私にはちょうどいい8時開始で1時間のプログラム。

まだまだ体が固い私にはきついけど、でも気持ちいい。

アロマをたいた中でのヨガって癒される。

一人ではないので、頑張れそうですgood

  * * * * * * * * *

皆さんにご心配いただいているギリシャ一人旅中の長女。

毎日1回はメールが来ます。

でも昨日の朝5時頃届いたメールに、乗ったバスが下りる街をスルーして止まってくれなくて全然知らない街に行ってしまったらしいと書いてあったsweat01

だから予約していたホテルにも泊まれなかったらしい。

でも同じルートの旅行者がいたらしく行動を共にしたらしいので何とか大丈夫だと・・・。

それを見て心配はつのるばかり。返信のメールを送ったけど返事が来ないwobbly

昨日の夜遅く、無事にまたアテネに戻ってきたというメールが届き、ちょっと一安心。

やはり海外は怖いです。私もドイツで電車がどこかへ行ってしまったという、日本ではありえない経験をしたので。。。

今日は娘が一番楽しみにしていたパルテノン神殿に行ったらしい。

大好きなギリシャを堪能しているようで、今日は何度か返事が来ました。

あと数時間でギリシャを発つので、きっと今あちこち見ているでしょう。

何とか無事に帰って来れそうで良かったです。明後日の朝には成田に着く予定ですairplane

|

« 後味の悪いゼロックス杯 | トップページ | Jリーグ開幕 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~。
お嬢さん、無事に成田に着かれた頃でしょうか?
かわいい子には旅をさせろ・・・と言いますが
女の子の海外一人旅なんて色々と心配ですよね。

私の下の娘は今年美大を卒業するのですが、
留学して院に行く予定(まだ決定してませんが)です。
一昨年から考えていたらしく、いろいろ調べてホームステイをしたり、経験者に話を聞いたり。
小学校1~4年を海外で暮らしたので、海外志向が強いようです。
女の子の海外一人暮らしなんて心配ですが、
やりたいことがあるのは幸せだと思い賛成しました。
細いスネが、ますます細くなりそうですbearing
なーんて、もし院に受からなかったら、フリーターですけどね・・・coldsweats01

投稿: junsan | 2008年3月 7日 (金) 11時57分

>junsanさん
お久しぶりです。こちらこそご無沙汰してしまいました。
娘は今朝無事に成田に着きました。
とりあえず着いたという連絡しかもらっていないのですが、元気そうでした。
やはり女の子の一人旅は心配ですね。
でもまた病みつきになり行きそうな予感ですsweat01

junsanさんの美大に通っているお嬢さん、海外に留学ですか~。
それは素晴らしいですね。
でもやはり心配ですね。
でも家の娘を見ていて思いますが、やはりやりたいことをやるのが一番だと思います。
私はちょっとやりたいことができなかったので、やはり後悔の思いはありますから。
お互いまだまだスネをかじられそうですが、頑張りましょう。
院に合格できますようにお祈りしていますhappy01

投稿: HIROKO | 2008年3月 7日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後味の悪いゼロックス杯 | トップページ | Jリーグ開幕 »