« ACLホームチョンブリ戦 | トップページ | 今週の総まとめ »

2008年3月14日 (金)

今日はホワイトデー

今日、素敵なホワイトデーのプレゼントが届きましたpresent

前に書きましたがマルイのバレンタインのガンバとビサルノの企画。

私はある選手にプレゼントを贈ったのですが、そのお返しのメッセージカードが今日届きました~。

誰に贈ったかは内緒にしていましたが、まあもうお解かりだとだと思うのですが・・・coldsweats01

そうです、中澤聡太くんshine なかなか素敵な写真でしょうshine 自筆メッセージ&サインですよsign01

004a 私はどうもDF好きというか市船好きみたいで、去年聡太くんがガンバに移籍してきてからのファンなのです。

何度かサインやら写真を撮らせていただいていますが、とても好青年heart04

ブログの面白さも持ちつつ、今ではガンバのムードメーカー。

でもサッカーに対して真面目に一生懸命取り組んでいる姿を試合や練習で見るのですごく応援しています。

去年はなかなか試合に出れなかった。今年は代表組がいない時、パンパシ大会ではスタメンで頑張りました。

でもやはり水本くんなんですかね~punch

いろいろ思うところもありますが、完全移籍した今年に賭ける思いはイヤーブックを読んで強く感じることができました。

どうか頑張って欲しいです。頑張れ、聡太 sign03

メッセージカードありがとう happy01

008a他のガンバサポ友達のところにも今日しっかり届いたそうです。

他の選手や監督のも見てみたいなぁ~。私の友達の皆さん、今度私にも見せてねhappy01

明日の磐田戦は行く予定でしたが、残念ながら親類に不幸があり、試合に行くことが出来ませんsweat02すごく楽しみにしていたので残念ですが、私の思いは友達に託しました。

どうか勝つように頑張って欲しいですscissors

|

« ACLホームチョンブリ戦 | トップページ | 今週の総まとめ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

聡太、素敵ですね~☆
サイン、こんなだったんだぁ。
東京にいるとき、写真は撮らせてもらったけど、サインをもらっていなかったと今頃気づきました・・・笑

投稿: ちひろ | 2008年3月15日 (土) 15時20分

内容を読むまで、『あっマス君だ』と思っていましたよ。
聡太君とマス君は、似てますね。聡太君が東京にいた時
東京サポの方が遠めでみてると「どっちか分からない」と
言ってました 笑

投稿: はる | 2008年3月15日 (土) 15時58分

>ちひろさん
聡太くん、私が言うのもなんですが素敵でしょうshine
背が高いし細いのでスーツ姿、めちゃカッコイイですheart01
サインは何度かもらっていますが、メッセージつきなので嬉しいです。
メッセージも聡太らしいですね。
ぜひ今年はスタメンで頑張って欲しいのですけどね・・・。

>はるさん
そうなんですよ。マスと聡太くんは似ているんですshine
良く見ると全然違うのだけど、何となく雰囲気が似ています。二人仲良しですしね。
聡太くんがガンバに入団するまで実はよく知らなかったんです。でも友達に市船出身だと教えてもらい、写真を見て一目惚れですねsweat01
性格もすごくいい子でツネさんが抜けたガンバの中で去年から一番に応援していますhappy01

投稿: HIROKO | 2008年3月16日 (日) 05時00分

いいな~
なんで、去年なかったんだろ?
アキが何を書くか?凄く興味あるんだけど(笑)

マルイが名古屋にあれば、誰かに出したかもしれないが、わざわざ大阪まで行けなかったです。
よく考えると、遠い(爆)


そうたくんは、好青年だよね。
スーツ姿も素敵だし♪
なかなか出番がないのがつらいところですが、
粘り強くいって欲しいものですね。

今年は、市立船橋出身大活躍ですよ。
横浜の小宮山くん、名古屋の阿部君、小川君、活躍してます!!
まっすうもそうたくんも頑張って欲しいな!!

投稿: iruka | 2008年3月16日 (日) 11時06分

>irukaさん
ちょっとマルイとガンバの戦略にはまっている感じだけどかなりおいしい企画ですよね。
私もアキのメッセージ見たかったですshine

irukaさんはあんなに去年は通ってた大阪だけど、いなくなるとやはり遠いですよね。
私もツネさんがいた時は新幹線に思い立って飛び乗ったこともありましたが、さすがに今は躊躇しますもの。

聡太くんはかなり私はいい子だよ思いますよ。
前に家が埼玉なのになんで市船に行ったのか聞いたことがあります。
サッカーへの熱い思いの答えが返ってきました。
普段はおもしろキャラだけど、根は真面目なんでしょうね。
昨日の試合でまだ水本くん、ガンバのサッカーにフィットしていない感じがしたので聡太くんを是非出して欲しいのだけどねsoccer

市船出身選手、大活躍ですね。小宮山くんも頑張ってるし、前節と昨日と名古屋の小川くん、すごいね。今まであまり知らなかったけど要注意選手ですねhappy01

投稿: HIROKO | 2008年3月16日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ACLホームチョンブリ戦 | トップページ | 今週の総まとめ »