« Jリーグ開幕 | トップページ | 今日はホワイトデー »

2008年3月13日 (木)

ACLホームチョンブリ戦

昨日はヨガがあったので、録画しておいたACLの試合を夜見ました。

何なの~ガンバannoy

またもやガンバの悪いところが出た試合でした。

相変わらず引いて守るチームに弱いsign03

あれだけシュートを打っても入らないなんて、もうどうしようもないdown

何とかルーカスのゴールでドローでおわったけど・・・。

まだ代表との連携が悪いのでしょうか。

試合ごとに合わせていけばって言うけど、何だか心配です。

あれだけ代表組がいてもあんな試合しかできないなんてがっかりです。

試合後の山口くんのコメントで「なさけない!」と言ってたけど、まさにその通り。

アウェーでの試合がちょっと思いやられます。

2年前の屈辱を今年は晴らしてほしいから、ぜひとも頑張って欲しいですsign03

もう明後日になるけど、磐田戦も心配sweat01

どうか勝ちますようにscissors

|

« Jリーグ開幕 | トップページ | 今日はホワイトデー »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

なんだかな~、、、って内容の
試合でしたね。

代表組は疲れてるし、新加入選手の
特徴も掴んでない感じがします。


まだ開幕したてですから、とはいえ
ACLと平行なんだし
もっと調整出来ていたはずなのに・・・と
パンパシ優勝もふっとんだ試合でした(汗)

週末はJですね。
磐田戦、せっかく観に行くのですから
いい形で帰途につきたいですよね。

投稿: すぶたん | 2008年3月13日 (木) 18時21分

>すぶたんさん
本当に何だかな~って内容でしたね。
ヤットがまた肝炎再発しないかすごい心配。
また代表戦あるし、少し休ませてもいいような気がする。
パンパシ組の調子が良かっただけに今まで出れなかった選手の底上げにもなってこれからのACLだって楽になると思いますけどね。
西野さんはどう考えているんだろうか。
磐田戦も心配です。
最近またエコパでやる磐田戦は勝ててないからね。
また鬼門復活にならなければいいのですが・・・wobbly

投稿: HIROKO | 2008年3月13日 (木) 19時24分

テレビを見ながら、ひとりキレていた私です(大汗)
チビから、「うるさくて宿題ができない」
「文句ばかり言うな」と怒られました。


選手を適材適所に配置していないのがまず、間違い!!
鹿島は、初戦の大切さをわかっているから、ベストメンバー。
ガンバは、相手をなめきって、明神さん外し。
FW4人いれたって、バランス悪くて、どうしようもないし、かえって守備のバランスが悪くってカウンターが怖かった。


磐田戦ですが、すごく怖いです!
でも、私が見に行かないから勝つでしょう!!
大分も私が行かなかったから、清水に勝ったのかもしれない(笑)

投稿: iruka | 2008年3月13日 (木) 20時47分

時間が経つにつれてだんだんイライラしてきましたdash
何がどういけないのかよく分からないけど、とにかく引いて守る相手にはいつも大苦戦sweat01sweat01
FWたくさん入れれば点が取れるというなら私もやっています(爆!)
ミチが早く出てこないかなぁと思ってみていたけど、後半の終わりごろでした(大汗)
この先が思いやられてしまいます。
こうなるとJリーグも心配になってきますねpout

投稿: アンジー | 2008年3月13日 (木) 23時34分

>irukaさん
まったくその通りです!
私は生で見れなかったので後から録画を見ましたが生だったら明らかに切れていたことでしょう。
ガンバはチョンブリのことをなめてかかっていた感じがありますね。
私も明神さんは絶対にはずせない選手だと思います。
西野さんの迷走采配が続かなければいいけど。

明日の磐田戦、なにげにガンバに強い磐田なのでどうか無事に勝てるように祈っています。
でもirukaさんだけでなく、私も行かないから勝てるかもだわ(笑)

>アンジーさん
とにかくガンバは引いて守るチームに弱いですよね。
私は後から録画で見ましたが早送りで見ました。
もう見てられなくて・・・。
なんだかバランスが悪くて空回りでしたね。
明日の磐田戦がどうかそうなりませんように祈るばかりです。

投稿: HIROKO | 2008年3月14日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Jリーグ開幕 | トップページ | 今日はホワイトデー »