« 今日の富士山 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY☆ »

2008年2月 6日 (水)

Wカップアジア3次予選 日本×タイ戦

このところ仕事が忙しく、試合にはちょっと間に合わなかったです。でも職場の皆さんのご好意で一足早く仕事を上がらせてもらって帰りました。

今日の試合、なんと雪になるなんて。選手の皆さんもだけど、観戦された皆様、本当に寒くてお疲れ様でした~snow

試合はなにより勝ってよかったですhappy01今日の試合はとにかく勝ち点3を取ることが大事な試合でしたからね。

家に帰ってきてバタバタしていたのですが、試合をちゃんと見始めたらヤットのFKの場面。そこで決めたヤットはさすがだ~shine

でもそのすぐ後の失点はちょっと緊張が緩んだのかなぁ~。あの失点はいらなかったね。

タイはかなり評判が良かったので、やはり見ていて怖かったです。

後半はかなり日本ペースになってきて、大久保、中澤、巻選手のゴールはみんな素晴らしかった。やはりゴールを決めなくては始まらないですから。4-1という結果は良かったと思いますscissors

それにしても播ちゃん、雪が降っていても半袖で出たのはさすがです。半袖で試合に出るのは相手に引っ張られるので・・・と聞いたことがあるけど、あの寒さですごいわ。次はゴールを決めて欲しいですね。

私的には内田くんの活躍が嬉しかったですね。積極的に上がっていたし、良かったのではないですか。加地くんにももちろん出て欲しかったけど、若いウッチーにはかなり期待しているので頑張って欲しいですnote

4年前、Wカップ予選の初戦のオマーン戦を観に埼玉スタジアムに行った私です。あれから4年も経ったんだ~。改めて時の経つのは早いなぁと思った試合でもありましたsoccer

|

« 今日の富士山 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY☆ »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

きょう改めて録画でヤットのFK見たらGK一歩も動けず、すごいな~と思いました。
内田くん、1試合目より2試合目、それよりタイ戦とまわりとの連携もとれてきて期待できますね。
HIROKOさんも4年前行かれてたんですね。ついこの間のことのような気がしますが、時の経つのは早い~happy02
どのゴールもかっこよかったですnotes
とても寒くて体がガチガチでしたが、帰り道は楽しく帰ってこれました~!

投稿: アンジー | 2008年2月 8日 (金) 18時38分

>アンジーさん
寒い中での観戦本当にお疲れ様でした。
勝って良かったですね。
ヤットのFKはさすがだったし、ウッチーも頑張ってましたね。
若い子は成長を見れて楽しいです。
アンジーさんも4年前に行かれてたんですね。
私はあのときが初埼スタでした。
寒くて、試合も寒かったなぁ~。
あっという間の4年ですね。
寒かったけど、勝利で少しは暖かくなって何よりでした。

投稿: HIROKO | 2008年2月 9日 (土) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の富士山 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY☆ »