« Happy Valentine's Day! | トップページ | ミシュランガイド »

2008年2月17日 (日)

フリマ

002a今朝は職場の若い子がフリマに出店すると言うので、近くの公園に行ってきました。

今日は良いお天気でしたが空気が冷たかったですね。

でもぐずぐずしていたら行くのが遅くなってしまい、公園の駐車場がいっぱいsweat01

結局ぐるぐるまわってもないので、道路を挟んだ側にある市のホールの駐車場に行ったけど、そこもいっぱいで(今日は大きなイベントがあったみたい)、でも何とか空くのを待って入れました。

一応10時からなんですが、最近のフリマは早くからみんな来ていて品物を出すそばから買っていく人が多いみたいで、私はかなり出遅れましたね~sweat01

前にも書いたかもしれないのですが、実は私、大のフリマ好き。着古したのは嫌と言う方もいると思いますが、私は全然平気。

むしろ良い物を安い値段で買うのがストレス発散になります。

最近はあまり着ていない物を安く売る若い子が多くて、けっこう掘り出し物があるんですよ。

今日出品した若い子もかなり良いブランド物を出してたらしいですが、私が行った時はもうほとんど売れちゃったあと。でも何とか着れそうなジャケットを100円で売ってくれましたhappy01

今日はあまり気に入ったものがなかったですが、それでも春物の白い新品のコートをゲットしてきました。かなり値切りましたよgood

娘に見せたら娘も気に入ったらしくて、どうやら二人で着ることになりそうですwobbly

フリマは久々だったので楽しかったなぁshine

話は変わって今夜は東アジア選手権の北朝鮮戦ですねsoccer

怪我人が多いので、メンバーも今回は固定せずにいろいろ試すそうですね。岡田さんは全員を出すと言ってるみたいですし。

今日は加地くんが左SBで出るという話がありますが、本当ならちょっと楽しみ。

内田くんと加地くんのSB見てみたいです。どちらも好きな選手ですから。

播ちゃんの先発もあるのかな?また半袖で行くみたいですけど、楽しみです。気合はいりすぎて空回りしないようにお願いします。

とにかく勝つのみですねscissors

そしてガンバはハワイで主力がいない中、残るメンバーと新メンバーも含めて調整に頑張っているようです。

聡太くんがかなり毎日ブログをアップしてくれていますが、相変わらず面白すぎて笑えます。どうかサッカーだけに専念して欲しい(笑)

同室は期待のイケメン武井くんだそうで、イケメン同士だし同じ関東出身同士、仲良くやっているようで何よりです。ガンバは関東出身の選手がめちゃ少ないので、貴重な存在ですね。

パンパシフィック選手権ってイマイチまだ良くわかっていませんが、とにかく試合なのでしっかり勝ってほしいですsign03

今友達がザルツブルグに行っているのですが、無事ツネさんにお会いできたらしいです。簡単なメールだったので詳しいことはわかりませんがお元気そうだったようですよ。きっと頑張ってリハビリされていることでしょうねshine

|

« Happy Valentine's Day! | トップページ | ミシュランガイド »

つぶやき」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

最近、ストレスが溜まっているので(笑)
お買い物がした~~~い!!
フリーマーケットって、なんだか若者がいくところというイメージがあっていったことがないんだけど、楽しそうですね。

代表もガンバも気楽に見れる日がくるとは、思いもしませんでした(泣)
今は、悟りの境地でこころ穏やかに見てます。
今日、中国戦ですが、怪我無く快勝してほしいところです!!

投稿: iruka | 2008年2月20日 (水) 08時03分

フリマって一度覗いたことあるのですが、買ったことはありません。けっこう色々なところでやっていますよね。
何か掘り出し物あるかも!

きょうは中国戦だし、夜はツネさんのドイツ語講座もあるし、見るものたくさんですね。
パンパシはスカパーに契約していないので見れないのですが、メジャーリーグサッカーサイトに登録して録画観られるようにしたのですが、これまた、面倒くさくて!(分かりにくいです)
課金してるのだからもっと分かりやすくして!と言いたいです。
きっとソウタくん、出るでしょうねnote

投稿: アンジー | 2008年2月20日 (水) 15時23分

>irukaさん
フリマはかなりストレス発散になりますよnote
いかに安くいいものを探すか楽しいです。
私は自分でも売ったことあります。
けっこう家の不用品の整理もなります(笑)

家の方のフリマは若い人からお年寄りまでかなりの人気です。
早く行かないといいものがなくなってしまいます。
ぜひ一度体験してみてshine

今はirukaさんにとって我慢の時間を過ごさなくてはならないけど、きっとまた元気な姿を見れると思います。
それまで気楽にサッカーを楽しんでねsign03

今日の中国戦、あまりの審判の酷さや中国の危ないプレーに悲鳴を上げていました。
ミチは大丈夫かしら?
もうこれ以上の怪我人は勘弁して欲しいです。
何とか勝ってよかった~happy01
みんなあざだらけでしょうねsweat01

>アンジーさん
私はかなりフリマには通っています。
いかに良いものを安く買うかにエネルギーを使うんですがこれがけっこうストレス発散になります。
最近は若い子があまり使っていないものを出しているので、意外に掘り出し物がありますよ。

今日の中国戦は悲鳴を上げっぱなしでした。
ミチが心配です。
みんな相手から危ないプレーを仕掛けられて大変でした。
審判も酷かったしsign05
冷静な啓太まで切れてましたものね~annoy

パンパシは全然計画をたてていなかったので、生では見れないかもしれませんが、お金がかからないのも見れそうなのでそれで確認したいと思います。
聡太くんはきっと出るでしょうねhappy01

投稿: HIROKO | 2008年2月20日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Valentine's Day! | トップページ | ミシュランガイド »