« 今日の富士山 | トップページ | 最近思うこと »

2008年2月 9日 (土)

アキの怪我

昨日の夕方、アキファンの友達からのメールで知りました。

右ひざ前十字靭帯損傷。今朝の新聞とか見ると断裂に近いということも書かれている。

全治6ヶ月。あまりに大きすぎる怪我。

今まで大きな怪我をたぶんしていなかったアキ。

いろいろ考えに考え抜いての決意で大分に移籍したけれど、思っていも見なかった状況になってしまった。

一番ショックを受けているのはアキ本人だろうと思う。

オリンピック無理かもしれない・・・。

サッカー選手には怪我がつきものだけど、それにしてもなぜこの時期にと思う。

今は一日も早く良くなりますように祈るしかないです。

|

« 今日の富士山 | トップページ | 最近思うこと »

家長昭博」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の富士山 | トップページ | 最近思うこと »