« ガンバL.A.ギャラクシーに勝利☆ | トップページ | ヨガ »

2008年2月24日 (日)

パンパシフィック選手権優勝☆

昨日は一日外出していたので、東アジア選手権、まだ見れていません。なので記事がまだ書けません。ただ内容があまりよくなかったようですね。勝てば優勝だっただけに残念でした。次の課題が出来たと前向きに考えて修正してWカップ予選を戦って欲しいですscissors

さて今日はガンバがパンパシフィック選手権の決勝でした。

ヒューストン・ダイナモを6-1で圧勝sign03

バレーが4点取ったらしいですね。すごすぎshine

そしてルーカスも取ったし、山崎くんもかなり良かったらしいですね。素晴らしいですgood

代表で7人も抜けた穴をしっかり残りの選手で取りましたね。

ベンチメンバーを見ると去年ほとんどベンチに入れなかった若手選手が入っています。

代表と言えども若手が育ってきていることはスタメンだって危ないことがあるってこと。それはすごく頼もしいことです。

今年は厳しいACLもあるし、とにかく選手総動員で頑張らなくちゃですね。

そういう点で今回の大会は意味ある大会だったと思います。

まずは1冠crown

そしてなでしこジャパンが東アジア選手権、優勝したらしいですscissors

おめでとうございますsign03

試合内容はよくまだわかりませんが、女子は頑張りましたね。強豪の中国を破っての優勝ですから意味ある勝利でした。本当に良かったですhappy01

|

« ガンバL.A.ギャラクシーに勝利☆ | トップページ | ヨガ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

初代チャンピオンの初代って言う響きがすごく良いですね
これで代表組みが帰ってきて、うまく融合してくれたら
どんな面白いサッカーが見れるかとても楽しみです

たくさん使える選手がいるということは
どういう選手でそういう戦い方をするのか
監督の力の見せ所ですし
見えている私たちの楽しみも増えるなあと思いました
開幕とACLが楽しみです

投稿: chietty | 2008年2月25日 (月) 15時29分

>chiettyさん
お返事遅くなって申し訳ありませんsweat01
本当に「初代」って響き、良いですね~shine
代表組もスタメン決定ではないようですね。
代表組以外の選手は長い時間キャンプをしてきましたが、代表組は一緒に練習していないので、連携とか融合とかまだこれからでしょうね。
代表がいなくても戦える力があるガンバは層が厚そうですね。
新しいメンバーも頑張ってくれましたし楽しみですね。
今年はACLもあるし、目が離せないですねhappy01

投稿: HIROKO | 2008年2月26日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンバL.A.ギャラクシーに勝利☆ | トップページ | ヨガ »