« 最近思うこと | トップページ | 今日の富士山 »

2008年2月10日 (日)

娘とお買い物♪

先週に引き続いてまた静岡まで行ってきましたtrain

今日の目的は相変わらずバレンタイン。

私はガンバとマルイのバレンタイン企画にしっかり参加させていただきました~present

マルイの中で買ったものであればなんでもガンバの監督も入れて15人の中から好きな方にプレゼントを届けてもらえる。そしてホワイトデーに自筆メッセージが届くという企画。

まったく儲けているなと思うけど、でもスルー出来ない私なんですねsweat01

何を買ったか(ちょっと受け狙いっぽものかな?)、誰に送ったかはは内緒です。私のことをご存知の方にはわかっちゃいますよねcoldsweats01

娘と探しまくって結局先週考えていたものにちょっとだけプラスして決めました。

ビサルノのコーナーで住所やら名前やら書いてメッセージと一緒に届けてもらえるようにお願いしてきました。

静岡のマルイでは今のところ私で9人目みたいです。たぶん一番目は友達かも。昨日行って受け付けてもらうのに手間取ったらしいです。

さてどんなメッセージが届くでしょうか。楽しみですnote

その後はロフトに行って、娘は手作りのチョコの材料やラッピングの袋などを決めるためお互い自由行動に。

私はその間に本命さんへのプレゼントを物色。一つは買ってあるので、チョコを買ってきました。手渡しは出来そうにないから送る事になりそうですけど・・・。

それからまたロフトに戻るとまだ娘は見ているし~annoy

もう一時間は見てるよ。売り場はかなり混雑しているし、私はちょっと目が回りそうになったのでタワーレコードに避難。そこでまた九州男さんのCDを購入。

そしてようやく娘のお買い物が終了しました。

今日はけっこう暖かかったので建物の中はかなり暑くて、近くにあるタリーズコーヒーに避難。そこでちょっとティータイム。

そしてまたパルコに戻り、友達のお誕生日のプレゼントを娘が買うのに付き合い、私は帽子を編んでくれているお友達にあげるプレゼントを買いにデパートに・・・。

そしてようやくお買い物終了。あまりに疲れたので夕飯まで食べてきちゃった。

疲れたけど明日もお休みなのでまあいいやshine

明日は家事をしっかり頑張りマスsign03

|

« 最近思うこと | トップページ | 今日の富士山 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HIROTOさんもプレゼントされたんですね
私もしっかり、ガンバの思惑にひっかかりました
昨日、新宿のマルイでしっかり、ヤット君と加地君あてに
プレゼントを買ってビサルノでお願いしてきました
私が行ったのが、10日で9日からのイベントにしては
結構10枚くらい用紙がたまっていたので
たくさんの人が、参加してるなあと思いました
出した相手がヤット君と加地君できっと量も多いので
いつお返事が戻ってくるかわかりませんが
楽しみです

投稿: chietty | 2008年2月11日 (月) 15時15分

>chiettyさんも
やはりガンバとマルイの戦略に乗っかりましたね~happy01
ヤットくんと加地くんにプレゼントされたんですね。
私は一人は最初から決まっているんですが、他にもやろうかなと思いましたが、今回は予算の関係で一人にしました(笑)
加地くんにもプレゼントしたかったですけど、たぶん加地くんはすごいプレゼントをもらうでしょうから今回はやめときましたsweat01
日本中のマルイで受け付けていますからかなりの数が集まりそうですね。静岡でさえ二日でその人数ですから、大阪のマルイだったらどんなけ~集まるでしょうか。
確か関西はあまりマルイがなかったんですよね。関西の人は大阪まで行かないとだめなのかしら。関東はかなりありますけどね。
お返事のメッセージが楽しみですねscissors

投稿: HIROKO | 2008年2月11日 (月) 19時49分

HIROKOさんもまんまとこの戦略にひっかかりましたね(笑)
私もどうもダメなんです。
選手直筆メッセージとか言われると・・
娘さんとの楽しいお買い物お疲れ様でした。
本命さんのお買い物が一番楽しかったですよね(^^♪

多分HIROKOさんと同じ人に私は贈ったと思います。
受け狙い楽しんでくれる人だと思うので楽しいですよね。
私もそうすればよかったかなぁ。少しは考えたんですけどね。
カッコいい店員さんが色々対応してくれて大満足の単純な私です。

投稿: アンジー | 2008年2月12日 (火) 00時21分

>アンジーさん
しっかり戦略に乗っかりました~。
やはり直筆サインとかにめちゃ弱いですsweat01
娘は私があんまり悩んで時間がかかったので最後はすごく冷たかったです(笑)
本命さんのはこっそり買ってきましたcoldsweats01

アンジーさんも私と同じ選手ですか?
かなり受け狙いでも受け止めてくれそうですよね。
去年お誕生日にも受け狙いでpresent したんですけどどう思ったかな?
カッコいい店員さんに対応していただいてよかったですね。
私はいろいろ書いているところで店員さんが名前を見ていた紙が監督や選手の身長やら股下やら足の大きさやらの一覧表だったみたいで、ちょっと盗み見しちゃいました。でもちゃんと見れなかったので残念でしたけどねnote

投稿: HIROKO | 2008年2月12日 (火) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近思うこと | トップページ | 今日の富士山 »