« パンパシフィック選手権優勝☆ | トップページ | ちょっと心配 »

2008年2月27日 (水)

ヨガ

毎日強風が吹いて、花粉症の患者さんが急増中up

そのおかげで私の仕事は忙しいですsweat01

今はJリーグの開幕を心待ちにしている私です。

そんな忙しいこの時期になんと「ヨガ」をはじめようとしている私。

今日初めて行って来ました。

始まりが8時から1時間なので私でも何とかできる感じ。

初めて体験して、けっこうきつかったけど楽しかったshine

アロマの香りの中でのヨガはかなり気持ちよかったです。

きっと明日明後日は筋肉痛だろうなと思うけど、目標はダイエットなので、頑張りマスsign03

|

« パンパシフィック選手権優勝☆ | トップページ | ちょっと心配 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンパシフィック選手権優勝☆ | トップページ | ちょっと心配 »