« フリマ | トップページ | 東アジア選手権 »

2008年2月19日 (火)

ミシュランガイド

ツネさんが面白すぎるhappy01

ツネさんの久々の大阪つっこみ聞けて嬉しいheart04

いつもは冷静なツネさんが駐車場でお金を入れたのにバーが上がらず、結局駐車チケットは入って出てこない。

結局4ユーロも入れたにもかかわらず、20ユーロ取られてしまったツネさん。

いつも冷静なツネさんの慌てぶりが想像できるな。

実は私、もうだいぶ前のことですが、ちょっとだけそういうツネさんに遭遇したことがあるのですsweat01

ちょっと懐かしいなと思った私でした。

今度は駐車場情報もミシュランガイドに載るといいですねgood

|

« フリマ | トップページ | 東アジア選手権 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

笑えました。
もし、私なら、ブチ切れてます(大汗)

突っ込むときは、関西弁がでてくるのね。
なんだか可愛い恒さんですね。

投稿: iruka | 2008年2月20日 (水) 07時56分

私も怒り、車出してからレストランに文句言いにいきます(笑)
ドイツ語話せないけど・・・日本だったらの話ですsweat01

ツネさんの焦り具合が見えてきますね!時々面白いツネさんですよね~!

投稿: アンジー | 2008年2月20日 (水) 15時26分

>irukaさん
私もきっとぶちきれていますね。
日本だったら人がいなくても連絡先が書いてありますよね。
ザルツにはないのかな。
とにかく日本はいろいろ親切ですよね。
前にドイツに行ってあまりのずさんさに唖然として、なんて日本て住みやすいんだろうと思いましたもの。

さすがツネさん、突っ込みは関西弁ですよね。
ツネさんて、けっこう天然だと私は思っています。
完璧な男性ぽいけど意外に抜けてたりする。
そんなツネさん、可愛いですね。

>アンジーさん
そうですよね。私も文句を言います!
ドイツで散々な目にあって、私は無理なので友達が英語で文句を言ってくれたけど、相手はあまり申し訳ないって感じがなかったです。
日本が一番いろいろ親切ですよね。

ツネさんの焦り具合、可愛いですね。
そんな完璧でないツネさんがやはり好きです。

投稿: HIROKO | 2008年2月20日 (水) 23時46分

すみません↑私です。
いつもチェック入れてるので名前が自然に出てくるので確認しませんでしたsweat01
ごめんなさいm(__)m

投稿: アンジー | 2008年2月21日 (木) 18時45分

>アンジーさん
IPアドレスでわかりましたから~。
一応確認しました~happy01
お名前を入れておきますねgood

投稿: HIROKO | 2008年2月21日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリマ | トップページ | 東アジア選手権 »