« 今日の富士山 | トップページ | Happy Valentine's Day! »

2008年2月13日 (水)

マスのインタビュー

J's goalでマスの動画インタビューが見れますhappy01

http://www.jsgoal.jp/news/00060000/00060651.html

キャンプの様子や今季の思いなどを話しています。

京都は怖いと思ってたみたいです(笑)

移籍して張り切ったためかちょっと手術した足の具合があまりよくなかったみたいですね。

だからマリノスとの練習試合に出てなかったのかなsweat01

あまり無理せずに開幕を迎えて欲しいです。

フェイスガードも8日に取れたみたいなので良かったですshine

秋田塾でマンツーマンの練習をしているみたい。

秋田コーチにしごかれてマスマスたくましいDFになって欲しいですね。

徳島との練習試合にはサイドバックで出たみたいです。

得点の基点にもなったみたいだし、持ち味を出せたのかもね。

あとキャンプももう少し。怪我しないように頑張って欲しいですねscissors

|

« 今日の富士山 | トップページ | Happy Valentine's Day! »

増嶋竜也」カテゴリの記事

コメント

しゃべるマスを久しぶりに見ました(笑)
右SBは、東京のころ見たことがありますが、積極的にあがってよいボールも出していたし、なかなかいいかもですね~(^^♪

投稿: ちひろ | 2008年2月14日 (木) 13時15分

>ちひろさん
そうですね、久しぶりのしゃべるマスでしたねshine
右SBってやったこともあるんですね。CBにばかり固執するとポリバレント流行の昨今ですので出場機会も減ってしまうかも。
京都にはCBやれる選手が多すぎますからsweat01
ツネさんも怪我する前はガンバでもほとんどやっていないSBで出場機会を得ていました。積極的に上がれるし、得点能力が高いから良いかもですね~note
それにしても想像通り、京都怖い、関西弁怖いと言ってたマスに受けました(笑)
でもみんな良い人みたいで仲良くなれたようで良かったですねhappy01

投稿: HIROKO | 2008年2月14日 (木) 14時31分

HIROKOさん

インタヴュー画像、ありがとうございましたhappy01
本当に久しぶりに動くまっすぅを見た気がします。

京都でも頑張って欲しいですね!

投稿: ゆりえ | 2008年2月14日 (木) 16時51分

>ゆりえさん
久々に動くまっすぅを見ましたね。
足の調子が悪そうだと聞いていましたが、徐々に良くなってるようで安心しました。
ちょっと張り切りすぎちゃったんですね。
だいぶチームにも慣れてきたようだし、頑張って欲しいですねscissors

投稿: HIROKO | 2008年2月14日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の富士山 | トップページ | Happy Valentine's Day! »