« 東アジア選手権 | トップページ | パンパシフィック選手権優勝☆ »

2008年2月21日 (木)

ガンバL.A.ギャラクシーに勝利☆

公式サイトの速報でしかわかりませんが、ガンバがロサンゼルスギャラクシーに勝ったようですねscissors

試合開始早々、バレーが決めてその1点を守り抜いたみたいですshine

パンパシの方も完全アウェー状態だったらしい。

ベッカムとフタの攻防を見たかったな。

見た方のレポを楽しみにしていますhappy01

実は私の友達も今ハワイに行っています。

確かこの試合を見るはずだったと思うので、また土産話を楽しみにしていますsoccer

怪我なく終わったのかなぁ~sign02

聡太くん、フル出場だったねshine 今年はスタメンで行けそうですかね。

まずは1勝、良かった~happy01

|

« 東アジア選手権 | トップページ | パンパシフィック選手権優勝☆ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさんのお友達、皆さんすごいですね!
ハワイとか、ザルツブルクに行かれてるとか・・・
羨ましいです。今スポーツニュースで見ましたけど、ルーカスとベッカムがにらみ合って迫力ありました。
現地で観たかった~

投稿: アンジー | 2008年2月21日 (木) 18時50分

>アンジーさん
私の周りには私以上に行動的な人たちが大勢います。
私なんてまだまだですよsweat01

今回ハワイに行ったグループの一人と友達なんですが、応援している選手がまさかの代表選出で行くのに見れないという超かわいそうな状況になってしまいました。
こんなときに呼ぶなんて、って感じです。何年ぶりかで呼ばれたんですから。もうやけくそで観光に行ってくると言って出発しましたcoldsweats02
スポーツニュースでやったんですね。ルーカスとベッカムがにらみ合ってたんですか~。夜のスポーツニュース見てみます。

聡太くんはフル出場だったようで、ブログでは寝てましたねhappy01
さぞお疲れだったことでしょう。でもベッカムと90分やれるってすごいですよね。きっと自信になったことでしょう。
去年はなかなか試合に出れなかったですから。
次も頑張って欲しいなぁ。
ちなみに聡太ブログによるとベッカムとユニ交換したのは智君だったようですね。いい臭いがしたとか。相変わらず受けますねshine

投稿: HIROKO | 2008年2月21日 (木) 20時17分

お久しぶりです♪
昨日受験終わりましたぁ♪
後は結果待つだけです。心配してくださってる方もいるようなので、出来ればブログで報告します☆

HIROKOさんマッスーがだいぶきてますね♪
今年は京都でたくさん試合出れるといいですねっ☆★

ブログ再開するので、これからもよろしくお願いします!!

投稿: バニラ | 2008年2月23日 (土) 22時13分

>バニラちゃん
お久しぶり~happy01
受験終わったんですね。あとは結果を待つのみなんですね。
いい結果になりますように祈ってますよscissors
家の娘はデザインの専門学校にAOで受かってしまったので、何も苦労せずに決まってしまいました~。
超お気楽娘です。
バニラちゃんは一年頑張りましたものね。
お疲れ様でした!

そうなんです。この一年ですっかり私はまっすぅファンです。
ツネさんは私にとってはサッカーを好きになるきっかけを作ってくれた方なので、もう殿堂入りしていますshine
まっすぅは同じ千葉出身なので、市船時代から応援していました。
ずっと代表でキャプテンをしてきたのに、しばらく代表から離れてしまっています。今はまた代表に復活することを祈って応援しています。私にとっては息子みたいなのでいつも心配しています。私が言うのもなんですが頑張り屋さんでとってもいい子なんですよ~heart04
今年はガンバ同様、サンガも応援することになりそうですgood

投稿: HIROKO | 2008年2月24日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東アジア選手権 | トップページ | パンパシフィック選手権優勝☆ »