« マスのインタビュー | トップページ | フリマ »

2008年2月14日 (木)

Happy Valentine's Day!

今日はバレンタインですねnote

皆さんはpresent を送ったり、送られたりしているのでしょうね~。

001ab 娘も今彼氏に手作りチョコをあげに行ってますpresent

結局我が家では娘が大量に作ったブラウニーをもらって家族も職場にもそれで済ませました~。

私は買い物に付き合ったくらいで全部娘に作らせた母ですcoldsweats01

でも月曜のお休みの日に、どこのスーパーにも無塩バターが売り切れていて街中探し回った親子二人・・・。みんな手作りするのね~。

結局4件目でようやく見つけました。残り3個だった~sweat01

私はマルイとガンバの戦略にしっかり乗っかりましたが・・・。確か今日までだったはず。

実は私と生年月日も血液型も同じ友達がいるのですが、こういうものを送ったと話したら、私が送ったものを当てられてしまいました~。全然違うかに見える私達なのですが、何気に通じ合うものがある気がします。。。な~んてね・・・。

あ~本命の方には一応送りましたpresent もちろん手作りではないですけど一応ねsweat01 しばらく会えないからsweat01

なにせファンレターの数がチーム一番らしいので、きっと日本全国から送られてくるんでしょうね~。どこに行ってもすごいのね~shineまだキャンプ中だけど、一杯もらってるんでしょうねheart04

結局一番時間と手間がかかったのはサッカーがらみなんですよね~delicious 相変わらず娘に呆れられている母なのです。

そろそろというかもうJリーグの試合のチケットは続々発売されていますよね。私も一応2試合分買いました(1試合はお友達にお任せ!)。あともう1試合も決めたので買わなくては・・・。その上長女も行くって言うので2人分~。これからまたサッカー貧乏の始まりですね。でも楽しいからいいかwink

|

« マスのインタビュー | トップページ | フリマ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マスのインタビュー | トップページ | フリマ »