« Wカップアジア3次予選 日本×タイ戦 | トップページ | 九州男 »

2008年2月 7日 (木)

HAPPY BIRTHDAY☆

ツネさん、31歳のお誕生日おめでとうbirthday

オーストリアに旅立ってから2回目のお誕生日。

今年は怪我をしてしまってのお誕生日だけど、きっとリハビリを頑張っていることでしょうね。

いつも前向きなツネさんには感心するとともに、私も元気をもらえます。

そして私もそう生きなくてはといつも思う。

ザルツブルグは日本よりずっと寒いと思うけど、無理せず焦らずに怪我を治してほしいですshine

|

« Wカップアジア3次予選 日本×タイ戦 | トップページ | 九州男 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
すっかりご無沙汰してました。

今日はツネさんのお誕生日ですね♪
せっかくだから、日記を更新しようと思ったら、私のブログメンテナンス中でした。。。

はぁ~よりによって、今日でなくてもいいのに!!


ツネさんも今日はきっとご家族に囲まれてにぎやかなお食事になるんでしょうね。

術後の経過も順調のようでホッとしています。
前向きなツネさんのことだから、回復もきっと早いと思いますよ。

その時を待っていましょうね(^^)v

投稿: のん | 2008年2月 7日 (木) 11時24分

>のんさん
こちらこそご無沙汰しています。
せっかくのお誕生日なのに、メンテナンスだったんですねsweat02
私も何度もそういう事がありましたよ。

ツネさんはどんなお誕生日を過ごされているのでしょうね。
まだリハビリが続くと思いますが、持ち前の前向きさで乗り越えて欲しいですねshine
ツネさんにはいつでも勇気をもらっている気がします。
今はツネさんの回復を祈るのみですねhappy01

投稿: HIROKO | 2008年2月 7日 (木) 22時49分

ツネさんの記事が載っているCREA読まれましたか?
髪は長いままですが、なかなか素敵でした。
やっぱり切ってくれたほうがいいのだけど、「この人とドライブしたい」というタイトルだったので興味があり買ってきました。

きっと楽しくワイワイ(小さいお子さんがいるので)お誕生日を祝ったのでしょうねpresent

投稿: アンジー | 2008年2月 8日 (金) 18時47分

>アンジーさん
昨日も仕事が忙しくて、本屋に寄る暇がありませんでした。
今日こそ買ってこなくちゃ。
素敵なツネさんが見れるのですね。
楽しみです。
楽しいお誕生日を過ごされたことでしょうねpresent

投稿: HIROKO | 2008年2月 9日 (土) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wカップアジア3次予選 日本×タイ戦 | トップページ | 九州男 »