« 最後のロッカールーム | トップページ | 無事に・・・ »

2008年1月15日 (火)

ツネさんの怪我

夕方お友達のメールでツネさんが怪我をして15日に手術という情報を知りました。

ブログに書いてくれていましたが、題名は「仕方ない」。

大きな怪我と書いてありました。診断は「モモ裏の筋肉とお尻をつなぐ腱の断裂」。

一番確実に治すには手術をしなくてはならないとのこと。15日って今日ってことですよね。時差が8時間くらいあるからもうやっているかもう少しで始まるかですね。

せっかくこのところ本来のセンターバックではなく、左サイドバックで起用されていましたが、けっこう機能していて結果もだしていただけにすごく残念です。

今までもツネさんの怪我は何度かありました。でも手術までには行かなかった怪我でした。私が知っている限りでは初めてです。

ブログには前向きに書いてらしたけど、やはり心穏やかではないはず。手術はオーストリアでやるのでしょうか。はっきりはわかりませんが、どうかしっかり治してまた復活してほしいです。

ツネさん、どうかお大事に!焦らずしっかり治してください。またピッチに立つツネさんを待っています!

|

« 最後のロッカールーム | トップページ | 無事に・・・ »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

外出先に、お友達からメールをいただき、びっくりしました。会議中だったので、こっそり部屋を出て携帯で恒さんのblogを見て、大きな怪我だと知り、涙が出てしまいました。その後、車を運転して帰って来たのですが、かなりの動揺でした。
こんな大変な時、blogの更新なんていいのにと思いましたが、恒さんの強い精神力と優しさに救われました。焦らずに治していただきたいですね。距離の遠さと時差が歯がゆいですが、恒さんのために、今は回復をお祈りしたいと思います。

投稿: コーヒーママ | 2008年1月16日 (水) 00時37分

>コーヒーママさん
私も昨日友達からのメールで知りました。
かなりの重傷みたいですね。
手術は無事に終わったのでしょうか。
こんなときにブログの更新なんていいのに、そういうところがツネさんらしいですね。
ツネさんは精神力が強い人なのでめげずに前向きに頑張れるでしょう。
ただせっかく契約も延長できて試合にも出れるところまできたのに残念です。
今は一日も早く回復されるように祈るしかないですね。

投稿: HIROKO | 2008年1月16日 (水) 06時11分

本当に、なんで?なんで?という怪我の一報でしたね。
順調にきていて、後半戦を楽しみにしていたのに。。

恒さんの精神力なら、きっと頑張ってくれますよね?
そう信じて待ちましょう~。

日本に帰って、治すこともありうるみたいですよ。
ガンバでリハビリですかね????

投稿: iruka | 2008年1月16日 (水) 07時46分

>irukaさん
お知らせありがとう!昨日はネット絶ちしていたので知らせてくれて感謝です。
今季絶望って大きな見出しが悲しい(泣)
今も娘を送っていく車の中のラジオのスポーツニュースでツネさんの怪我のニュースをやっていてなんだか涙が出てきました。今もメソメソしています。
あんなに頑張ってスタメンも定着・・・って感じの時だっただけにすごく残念。
真っ先にブログに書いてくれて、辛いときだったでしょうにありがたかったね。
でもツネさんの精神力ならきっと大丈夫だと確信しています。私たちもそう信じて待とうね。
そうだよね、きっと日本で治すよね。そうなるとガンバでリハビリするかも。
今は一日も早い回復を祈るしかないです。

投稿: HIROKO | 2008年1月16日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後のロッカールーム | トップページ | 無事に・・・ »