« 皆様、よいお年を~! | トップページ | お正月 »

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

たまたま訪れてくれた方もようこそ!

これをご縁にぜひまたお寄りくださいませ。

昨年はいろいろあった一年でした。

相変わらずサッカー三昧の日々でした。

今年はどんな一年になるでしょうか。

まあ変わらずって感じでしょうか。

唯一の趣味のサッカー観戦。まあこれしかないでしょうね。

下の娘も高校を卒業するし、子離れしなくてはならないし、ちょうど良いですね。

まだまだ気をもむ日々が続くかもしれませんが、私は自分の応援する選手、チームを信じて追いかけて行きます。

そしてこのブログを通じてお友達の輪が広がれば良いなと思います。

やはりサッカーの面白さを体感できるのはスタジアムでの観戦だと思いますので、今年もたくさんスタジアムに通えたら良いなと思います。

今年はオリンピックもありますし、Wカップ予選も始まります。Jリーグだけでなく、代表の試合も久しぶりに見に行きたいですね。

仕事の関係上、なかなか更新できない日もあると思いますが、マイペースに無理せずにやって行きたいと思います。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

《追伸》 年賀状を送らせていただいた方にお願い。投函後にちょっとした間違いを見つけてしまいました。もし気づいたらごめんなさい。この場でお詫び申し上げます。相変わらずおっちょこちょいの私です(汗)

|

« 皆様、よいお年を~! | トップページ | お正月 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます~!
昨年はサッカー観戦に限らず色々お世話になりありがとうございました。
クリスマス~年末は仕事仕事で皆様のところになかなかお邪魔できませんでした。
今日も仕事なんですよ。
それなのにまだ起きています(汗)

HIROKOさんはマスくんの応援されて新しいお友達も増えて嬉しいことですね。
私もHIROKOさんに負けずに(笑)好きな選手を追っかけたいと思います~!

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

投稿: アンジー | 2008年1月 1日 (火) 01時38分

>アンジーさん
明けましておめでとうございます!
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
お仕事大変ですね。
無理せずにがんばってくださいね。
私も風邪ひいているのにいまだに起きています。娘たちが大騒ぎしているので眠れません(汗)

去年のもうリーグ戦も終わり頃にマスファンの方や甲府サポさんと知り合う機会があり、ガンバサポさんとはまた違って新鮮です。
かなり去年は追いかけましたからね~。
今年も変わらずに追いかけたいと思います。
アンジーさんもがんばって追っかけしてくださいな。移籍しちゃう彼ですよね。ちょっと遠くなっちゃうのですか?
私は今度どこに追っかけて行くのでしょうか。まだ決まっていないので心配です。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

投稿: HIROKO | 2008年1月 1日 (火) 02時02分

明けましておめでとうございます。

昨年はスタジアム観戦から遠ざかってしまい、
TVでの応援が多かった私です。
やっぱりツネさんがいないと寂しいな~(涙)
もちろんガンバは応援するけれど、
何かツネさんがいた頃と気持ちが違うのです。
でも今年はオリンピックや代表戦もあるし、気持ちを盛り上げて行きたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。
今日は間違いませんでしたよ~(笑)

投稿: junsan | 2008年1月 1日 (火) 04時07分

HIROKOさん。

新年あけましておめでとうございます。
昨年はすっかりご無沙汰したままでしたね・・・

今年もいろいろと話題満載の日記を期待しています。

今年も昨年同様、よろしくお願いします。

HIROKOさんにとって、素晴らしい一年となりますように。

投稿: のん | 2008年1月 1日 (火) 08時07分

>junsanさん
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
junsanさんとは同世代なので、私にとっては頼りになるお友達って感じです。
今年はぜひスタジアム観戦しましょうよ。
ツネさんがいなくなってしまって、私も寂しい時期がつらくて、結局今では別のほうに行ってますけど(笑)
今年は味スタ観戦が増えれば良いのですが、まだ決まらないので落ち着きません。
今年はオリンピック、Wカップ予選も始まりますし、私の東京通いも増えるかもですね(笑)
今年も変わらずよろしくお願いいたします。

>のんさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそいつもご無沙汰してしまって申し訳ありません。
新しいお家で迎えるお正月で良いですね。
私はなんだか何もせずに終わりそうです。
話題満載になるかわかりませんが、なんのまとまりもないブログには確実になると思います(笑)ちょっと今の私の気持ちがあちこちに飛んでますから。
ご期待にそえるかわかりませんがマイペースでやっていきたいと思います。
こちらこそどうぞよろしく。
のんさんにとってもよい一年になりますようにお祈りしています。

投稿: HIROKO | 2008年1月 2日 (水) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆様、よいお年を~! | トップページ | お正月 »