« 甲府から京都へ | トップページ | 寒いです! »

2008年1月20日 (日)

ツネさん退院おめでとう☆

昨日お友達からのメールでツネさんの退院の話を聞きました。

ブログに書いてくださっているとのこと。

早速見てみると、笑顔でベッドに座ってるツネさんの写真が載ってる。

2週間は絶対安静とレッドブルの公式に載っていたのでかなりの重傷だと心を痛めていました。でもそんなに絶対安静でもないらしい。もちろん患部を気をつけつつですが、もう退院。

海外の病院は短期間で退院するケースが多いですね。

しばらくはリハビリもまだの状態だと思いますが、今はのんびりして、ブログも暇つぶしに更新続けてくださるとかして欲しいですね(笑)

なんだかいろんなことに心配したりイライラしていたので、笑顔のツネさんに反対に励まされてしまいました。

どうか無理せずに。お大事に!

|

« 甲府から京都へ | トップページ | 寒いです! »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

お互い、疲れてますね(大汗)

だから、あの写真見たとき、
「やっぱり恒さんは素敵な人!好きだ~」と再確認いたしました。
こんな状況下でも、みんなを気遣える精神力がすばらしいかと。

しばらくは、寝たきりだと思っていたので、
なおさら嬉しかったです。
これからのリハビリ生活は長いと思うので、
うまく乗り切ってほしいですね

投稿: iruka | 2008年1月21日 (月) 20時22分

>irukaさん
確かに疲れている。でもirukaさんほどではないけど・・・。
そうなの~、やはりツネさんて素敵って再確認しましたわ~。
最近はいつもハラハラドキドキ心配ばかりしていたから、ツネさんの気遣いや落ち着きがホッとさせてくれます。やはり精神力の強い大人です。
私もしばらく寝たきりだと思っていたので、松葉杖のお世話になるとしてもちょっと一安心。
まだまだ先は長いと思うけど頑張って欲しいですね。

投稿: HIROKO | 2008年1月22日 (火) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甲府から京都へ | トップページ | 寒いです! »