« 京都サンガF.C.始動 | トップページ | ガンバ始動 »

2008年1月31日 (木)

バットマン

公式には発表されていないみたいなのですが、マスが練習試合で鼻を痛めたらしく、昨日、一昨日の練習ではフェイスマスクをしていたらしいです。

サンガサポさんのブログとか、掲示板で見学に行ってらした方の書き込みを見ましたし、写真も見ました。

骨折なのかなぁ。骨折までは行っていないのか?

ツネさんがWカップの時につけていたフェイスガードとはちょっと違うので、骨折はしてない?

詳しいことはわかりませんが、痛めていることは確からしい。

でも練習も参加していたようなので、ぶつけなければ大丈夫かと・・・。

今までもツネさんはじめ何人も鼻骨骨折でもプレーしていた選手がいますから、時間の問題でしょう。

ただブログを更新していないのでちょっと心配。

移籍早々の怪我で落ち込んでいる?

今日はオフなので何しているのでしょうか?

一言元気だよ~って伝えてくれるとみんな安心するんだけど・・・。

どうか元気でありますように。

マス、お大事にね☆

《追記》 やはり鼻骨骨折らしいです。昨夜ブログを写真入で更新してくれました。なんだか痛々しい。ツネさんや最近では内田くん、水本くんで見慣れているけど、でも視野が狭まるし大変。ツネさんのフェイスガードは何度かサッカーミュージアムで見たけど、素材が違うみたい。ツネさんのはもっと硬い布みたいな感じでしたよね。白いのを黒のマッキーで塗ったし(笑)。年々進歩しているのでしょうね。まだ開幕前だと前向きに考えよう。不自由だけど、頑張れまっすぅ! 

http://ameblo.jp/masu0422/

|

« 京都サンガF.C.始動 | トップページ | ガンバ始動 »

増嶋竜也」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都サンガF.C.始動 | トップページ | ガンバ始動 »