« 天皇杯と入替戦 | トップページ | 最近は・・・ »

2007年12月12日 (水)

手術終了☆

マスの手術は無事に終わったようです。

早々にブログを更新してくれて、その上左足首の手術後の写真まで公開してくれました。

どんな手術かははっきりわからないけど、しっかり治してまた復活して欲しいです。

足の手術って足以外の体は元気なので、入院中、めちゃヒマですよ。

私はアキレス腱断裂で手術、入院を経験したけど、すごい退屈だった。

まだ子供が小さい時だったので、無理矢理先生にお願いして早めに退院させてもらったけど、足の腫れはずいぶん続きましたね。

右足だったから車は運転できなかったし、家事をするにも不便だったしで結局3ヶ月かかりました。

今でも正座がちゃんとできないの~(悲)

マスの足もかなり腫れていたな。でもちゃんとした専門医のところで手術しているのでしょうからきっと元に戻るでしょうね。

ここ数日すごい心配だったので、ちょっと安心。

でもまだこれからのことがわからないのが気になりますが・・・。

焦らずにしっかり治して欲しいです。

|

« 天皇杯と入替戦 | トップページ | 最近は・・・ »

増嶋竜也」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天皇杯と入替戦 | トップページ | 最近は・・・ »