« ガンバのファン感とUSJでの青いサンタさん | トップページ | 手術 »

2007年12月 6日 (木)

契約延長☆

久々にツネさんの話題です。

ツネさん、2009年6月まで契約延長が決まったようですね。

コーチやスタッフが変わってどうなんだろうと心配していたけれど、やはり語学ができるのをはじめ、日頃の努力の賜物なんでしょうね。

ツネさんが旅立ってすごく寂しかったけれど、今では心からザルツで頑張って欲しいと応援しています。

最近はサイドバックで出ているようですね。この前のウィーン戦は勝利をおさめたようで良かったです。

オーストリアの冬は寒そうです。日本はインフルエンザの流行が早く始まっているみたい。

どうか体調に気をつけて頑張って欲しいです。遠く日本から応援しています。

|

« ガンバのファン感とUSJでの青いサンタさん | トップページ | 手術 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンバのファン感とUSJでの青いサンタさん | トップページ | 手術 »