« 天皇杯決勝進出ならず・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月31日 (月)

皆様、よいお年を~!

blue sky blueにお立ち寄りくださった皆様、一年間本当にありがとうございました。

こんなブログですがブックマークして見に来てくれている方がすごく多いので本当にありがたいです。

今年はたくさん試合を見に行きました。

それもガンバだけでなく色々なチームの試合を見ることが出来ました。

新たに応援する選手も出来て、後半は彼を追いかける日々となりました。

私にとって今年のサッカーは、楽しいことよりも辛いことが多くて、グチグチ落ち込んだ記事ばかりで本当に申し訳なかったです。

そんな私を応援してくれた友人たちには本当に感謝です。

たくさんの人に迷惑をかけてしまったけど、いつも励ましてくれて本当にありがとう。

こんな私ですがまた来年もどうぞよろしく!

元旦国立の夢が絶たれてしまって、久々に元旦からお正月を満喫したいと思います。

でも最後の最後に風邪をひいてしまって、実は今も頭痛に悩まされています。

たぶん熱は出ないとは思いますが、まだ大掃除も出来ていない我が家です。

1年主婦業をおろそかにしたバチが当たったのかも・・・。

でも負けずに来年もまた楽しくサッカー観戦ができると良いなと思います。

寒くなってきました。今年何度も通った山梨は雪のようです。

どうか皆様、風邪など引かぬように新年をお迎え下さい。

そして来年もHIROKOをどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 天皇杯決勝進出ならず・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちらへのコメントありがとうございました(*´∀`*)
具合はいかがですか?
今年は、最後になってHIROKOさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
あ~残り何分かしかない(A´ω`)アセアセ
どうぞよいお年を。  来年もどうぞよろしく!!

投稿: ちひろ | 2007年12月31日 (月) 23時53分

>ちひろさん
もう年が明けてしまいました。
改めて明けましておめでとうございます。
本当にちひろさんとはリーグ戦最後の方でお知り合いになったので、できたらもっと前に出会えてたらと思います。
今年はぜひご一緒させてくださいね。

私が第一号だったんですね。
光栄です。
またお邪魔させていただきますね。
風邪のほうはまずまずです。
何とか熱は出なかったのでよかったです。
まだ薬を飲んでいる状態ですが、あと3日休みがあるのでしっかり治したいと思います。

まだまだやきもきしそうな感じですが、どこまでも応援に行くつもりです。そのときはぜひご一緒させてくださいね。
では今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: HIROKO | 2008年1月 1日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天皇杯決勝進出ならず・・・ | トップページ | 謹賀新年 »