« Jリーグアウォーズ | トップページ | 退院 »

2007年12月18日 (火)

ツネさん、お帰りなさい☆

久々にツネさんの記事です。

昨日無事帰国されたようで、半年ぶりの日本ですね。

このところ左サイドバックでフル出場が続いているようですし、チームも勝っているみたいなのでなによりです。

やはり試合に出ることが一番ですからね。

それだけ信頼も得てきているのでしょう。

暮れからお正月にかけてのんびりしていただきたいけど、何だかイベントがある様子。

どんなものかまだ発表がないのでわかりませんが、日程的に私は行けるかどうかが問題です。もう仕事休めないし・・・。

早めの告知をお願いしたいです。

それにしてもツネさん、髪の毛伸びましたよね。最近はいつもその話題になってしまうのですが、私的にはもう少し短めのツネさんが好きです。

昨日は鈴木啓太くんが髪の毛を切ってアウォーズに参加してびっくりでしたが、できたら普通の髪型が好きです(余計なお世話ですよね・・汗)。

久しぶりの日本なのでどうかゆっくり出来ると良いなと思います。

|

« Jリーグアウォーズ | トップページ | 退院 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

私とやはりおんなじこと思ってましたね(笑)

日程は早めに教えて欲しい!!
大阪はまたもやなしかしら??

恒さんの初蹴りは、ガンバユースOB会みたいなので、
その日にちを教えて欲しいわ~
見たいもの。
4日あたりが怪しいですかね??

投稿: iruka | 2007年12月18日 (火) 08時09分

>irukaさん
そうなんですよ。この暮れの忙しい時にイベントがあると私的には無理かもと思います。
それに天皇杯がありますから。
22日勝ったら参戦しますからそれだけでも家族のブーイングが出そうです。
でもなるだけ早く日程を教えて欲しいですね。
大阪でもやると良いですよね。
やはりホームは大阪なんですから。
きっと東京でもやるのでしょうけど、行けるかどうか微妙です。
いつも人気者のツネさんなのでゆっくりお休みできないですね。

初蹴りは練習場であるのかしら?
私も見たいけど無理だなぁ。
私は仕事が4日からなの~。

投稿: HIROKO | 2007年12月18日 (火) 19時38分

私もお休みが取れないのでほとんど無理に近いです^^;今年の元旦の天皇杯も後半に行ったくらいなので。。。またまた天皇杯も行けたとしても後半からかもしれないし、ツネさんのイベントは自分の公休日意外行かれません@@。。
私ももう少し短めのツネさんの髪が好きです~!
ツネさんが帰国してからの画像、映像見ていない私です。すぽるとで少しやったそうですね。

投稿: アンジー | 2007年12月19日 (水) 10時55分

コメント大変遅くなりましたm(__)m

>アンジーさん
この時期は仕事されている方や主婦は忙しくて行くのは困難に近いですよね。
私は天皇杯が準決勝に行ったら観戦に行くつもりなので、まさか重なったら行けません。
私もツネさんの映像は見ていません。かなり髪の毛伸びましたよね。そろそろ切ってもいいなと思いますが・・・。

投稿: HIROKO | 2007年12月20日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Jリーグアウォーズ | トップページ | 退院 »