« ツネさん、お帰りなさい☆ | トップページ | 退団 »

2007年12月18日 (火)

退院

足の手術で入院していたマスが明日退院するそうです。

意外に早い退院で安心しました。

でもまだピッチに出るまでにはリハビリもしなくてはならないでしょうし、まだ少し時間がかかるかもしれないですね。

そして何より気になる来季の所属チーム。

まだはっきり決まっていないので心配です。

噂はいろいろ聞きますが、それに踊らされずに正式な発表を待ちたいと思います。

それにしても、入院中に牛丼食べに行ったり、焼肉食べに外出していいの?(笑)

|

« ツネさん、お帰りなさい☆ | トップページ | 退団 »

増嶋竜也」カテゴリの記事

コメント

思いのほか、早い退院でびっくりしてます!
でも、よかった~
ただ、これからが長くてつらいかもしれませんね。

去就とともに、見守っていきましょう!

といいながら、新聞報道に完全に振り回されている私ですが・・(大汗)

投稿: iruka | 2007年12月18日 (火) 22時47分

>irukaさん
思ったより早い退院でよかったです。
でもまだまだこれからが大変。
移籍の話もいろいろ噂が飛び交っていて、昨日も甲府サポさんからいろいろお聞きしてちょっと落ち込み気味の私です。
彼にとってベストの環境が見つかればと祈るのみです。
irukaさんも一喜一憂の日々ですね。早く良い方向に決まってくれると良いけどね。

投稿: HIROKO | 2007年12月18日 (火) 23時08分

マスの手術~入院と、驚きましたが
とても早い回復や退院にはホッとして
(たくさん食べるのにも驚いて・笑)
これからは、どうなるのかな・・?と気になります。
今は移籍話が飛びかう時期ですから
どうしても一喜一憂してしまいますが
私は、マスはきっとブログで一番に話してくれるのでは・・と思っています。
というか、そうして欲しいです。

投稿: ゆりえ | 2007年12月19日 (水) 13時20分

>ゆりえさん
今日はありがとうございました。
マスは無事に退院したようですが追い討ちをかけるように退団発表でしたね。
できたらブログで自身の思いとか書いてほしいけど、まだ書けない事情があるのでしょうか。
すごく気になります。
ファンのコメントも悲喜交々なので出来たら病院を退院、そして甲府を退団したことだけでも書いてくれると良いのですが・・・。

投稿: HIROKO | 2007年12月20日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツネさん、お帰りなさい☆ | トップページ | 退団 »