« 最近は・・・ | トップページ | ACミラン優勝☆ »

2007年12月13日 (木)

トヨタカップ(浦和×ミラン戦)

やはりミランは底力がありますね。

浦和は頑張ってましたが、やはり相手が一枚上手だったですね。

しかし生で日産スタジアムに行きたかったなぁ~。

でもなぜにチケット代があんなに高いのでしょうか?

代表戦でも高いと思うのに、あんまりです。

それでも67000人も入ったんだからやはりすごいですね。

ミランは欧州チャンピオンズリーグを見ていましたからさすがに選手とかも覚えましたよ。

カカはやはり最優秀選手になるだけあって素晴らしかったですね。

ぶっちぎりでしたね。

私的にはインザーギ、マルディーニが見たかったのですが、後半出たのでよかった~。

ピルロのFKでゴール決めるところを見たかった。

あげればきりがないですが、メンバーが豪華すぎます。

見ていて楽しかったです。

浦和は検討しましたが、やはりミランは強かったですね~。

次の決勝も楽しみですね☆

|

« 最近は・・・ | トップページ | ACミラン優勝☆ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

すいませんまた、名前変えてしまいました。
ザルツに行って着ました。天気は、毎日必ず1回は、雨が降ってる感じでした。気温も一桁でしたね
滞在中太陽見なかったような気がします。
行く前に試合日程が変更になり到着する夜に試合があり飛行機が遅れるとアウトだな〜と思っていましたが何とか定刻通り到着したお陰で、試合に間に合いました。試合に最初から恒さんが出場していたのもラッキーでした。試合で、びっくりしたのがハーフタイム中にグランドに車が入って来たり着ぐるみを着た人が真ん中で、踊っていたりと???何をやってるか解りませんでしたが...
に本だと人工芝じゃないからあり得ないですよね
4日間滞在で、試合,練習も2回見る事が出来ザルツ観光もバッチリしてきました。
観光ツアーの添乗員が日本人だったので、解らない事とかも聞けたり出来たので、よかったです。
恒さんが乗っていた馬車にも乗ってきましたよ。
やはりかなり注目されるので、少し恥ずかしかったです。
恒さんは、元気でしたよ!
グランドが3面あり広くてびっくりしました。人工芝も最初なれなかったけど、今は、全然平気と...選手との挨拶もイタリア語だったりドイツ語だったりいろんな言葉を使っていて凄いな〜と思いました。
練習も午前練が午後練になったり急に変わる事が良くあるみたいで...
髪の毛は、予想通りかなり伸びていました。
でもなんとなく気に入ってる様子??
試合中は、ゴムをしてるので、そんなに気にならなかったんですが(前からゴムしてましたからね)練習後に会った時は、伸びたな〜と感じましたね〜
三都主選手にも会いましたよ
怪我してるので、外で、練習はしてませんでしたけどね
やはり練習場は、日本と一緒で、不便な所にありました。
今回の旅行で、かなり歩いた気がしますね〜
また、頑張ってお金を貯めて行きたいと思います。
まだ、行ってみたい観光地もあるので...
私は、時差ボケに悩まされている状態です。
向こうに行った時は、平気だったのに!!
週末も休みなく仕事です。
体調壊さないようにしないと寝正月になるので、頑張ります。では、また遊びにきますね
寝なきゃ寝なきゃ

投稿: スワロ | 2007年12月14日 (金) 01時44分

>スワロさん
大変お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
そして改めてお帰りなさい!
お天気はイマイチだったみたいですけど、ツネさんにも無事に会えて、その上ツネさんフル出場で勝った試合を見たんですよね。
ある意味この時期に行って正解でしたね。
素晴らしいわ~!
ツネさんはお元気だったのですね。
もうそろそろ日本に帰ってくるのですよね。
ツネさんの携帯の方の日記にイベントのことを書いてましたがいつ頃なにをやるのでしょうね。
日にちによっては私は無理かも。
暮れの休みの前だと絶対に無理なんですけどね。
出来ることならお休みに入ってからだと良いのですが・・・。
私もザルツブルグは前から行きたい街だったので一度は行ってみたいです。
できればツネさんがいる間に行きたいけどどうかな?
時差ボケは大丈夫ですか?やはりヨーロッパは遠いですよね。
週末もお仕事とのこと。無理せずに頑張って下さいね。
いろいろお願いしてしまいごめんなさい。
また遊びに来てくださいね!

投稿: HIROKO | 2007年12月16日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近は・・・ | トップページ | ACミラン優勝☆ »