« トヨタカップ(浦和×ミラン戦) | トップページ | Jリーグアウォーズ »

2007年12月17日 (月)

ACミラン優勝☆

トヨタカップの決勝戦、ACミラン対ボカ・ジュニアーズの試合はミランの優勝で終わりました。

やはり見ごたえのある試合でしたね。

特に私の期待していたカカとインザーギの活躍を見れて幸せでした。

海外サッカーはあまり得意ではないのですが、娘が海外サッカー好きで、何かと娘から教えてもらっています。

特にイタリアはWカップで優勝したことも大きかったですね。

3位決定戦はPK戦で浦和が勝ちました。しっかり勝つところはさすがです。

来年はガンバもACLに出場しますからぜひ浦和のようにトヨタカップを目指して欲しいですね。

|

« トヨタカップ(浦和×ミラン戦) | トップページ | Jリーグアウォーズ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トヨタカップ(浦和×ミラン戦) | トップページ | Jリーグアウォーズ »