« メリークリスマス☆ | トップページ | 暮れなのに・・・ »

2007年12月27日 (木)

仕事納め

今日で私の今年のお仕事は終了。

明日からお休みです(ヤッター!)。

それにしてもさすがに今日は忙しかったです。

仕事が終わったのが8時半ちょっと前にようやく終わりましたから・・・。

今日もよく働きました(笑)

今年はまったく不良主婦の私でしたが、まだそれが続くのです。

明日は下の娘と東京に遊びに?行きます。

本当は娘だけで姉のところに行く予定だったのですが、やはり私も行くことに急遽決定。

さてどこに行きましょうかね。

そして29日は天皇杯準決勝でエコパに。

お天気が雨みたいなのでちょっと心配。

さすがにこの次期雨には会いたくない。

そして勝てば元旦国立ですよ。

まったく元旦に家を空けるなんて考えられない~とかサッカー友達以外の人みんなに言われました(泣)

でも勝ったら行くしかないですよね。今年の元旦もそうでしたから。

こんなんでいいのかと自問自答する私なのですが、自分には甘いので良しとします。

クリスマスも終わり、皆さんどう過ごされてますか?

|

« メリークリスマス☆ | トップページ | 暮れなのに・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさん

なんと東京ですか!?♪
東京といえば、そう!あそこに行くしかありませんよね!(笑)
行かれたら、レポよろしくお願いします!
もしも会えたら、私からも「よろしく!」とお伝え下さい!

・・まったくの私信になってしまって申し訳ありません(汗)

投稿: ゆりえ | 2007年12月27日 (木) 08時15分

>ゆりえさん
残念ながら今日は娘達と買い物三昧でした。
後でアップしますが、娘がバイトをしている素敵なカフェもご紹介しますね。
一日歩き回ったので、ちょっとというかかなり疲れました。
オマケに昨日は寝不足で朝寝坊したので、ちょっと行くのが遅くなってしまいました。
久々の親子三人で楽しかったですよ。

投稿: HIROKO | 2007年12月28日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマス☆ | トップページ | 暮れなのに・・・ »