« 手術終了☆ | トップページ | トヨタカップ(浦和×ミラン戦) »

2007年12月12日 (水)

最近は・・・

なんだかいろいろありすぎてテンション低めのHIROKOなのですが、ちょっとホッとしたこともあり、私のテンションも上がっていくかなと思う今日この頃です。

私にとって、今日一番のニュースはマスの手術だったのですが、それ以外には何と水野晃樹くんが入籍したことです。

仕事が終わって家に帰って、パソコンで見たのですが、ビックリ!

まあお付き合いしている人がいるというのは風の噂では聞いていたけど、まさか22才で結婚ですか・・・。

長女と1才しか違わないのですよね。

でもサッカー選手は早く結婚する人も多いし、しっかり食生活や色々な面でサポートしてもらえるからいいのかもね。

私はあまり早い結婚とは言えないので、早く結婚する人がちょっと羨ましい気もする。

コウキファンは複雑かな?もちろん私もファンなのですが・・・。

でも何はともあれ水野くん、ご結婚おめでとう!

これでさらに日本を代表する選手になってください。期待しています。

今年も残り少なくなってきましたね。Jリーグの優秀選手も発表されたし(アウォーズには行きますよ!)、代表候補のメンバーも発表されました。

また来年はサッカーにどっぷりはまりそうです。

ますは明日の浦和とミランの試合がすごい楽しみです。

ミランのサッカーを生で見たかったなぁ~。

あまりサッカーに興味のない職場の人たちにもしっかり宣伝しておきました。とにかくおもしろいから見たほうが良いとね。

さてどんな試合になるでしょうか、楽しみです(^_^)v

|

« 手術終了☆ | トップページ | トヨタカップ(浦和×ミラン戦) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手術終了☆ | トップページ | トヨタカップ(浦和×ミラン戦) »