« 残念な結果 | トップページ | まっすぅのブログ »

2007年11月20日 (火)

パソコン

なんだか調子が悪いです。

メールソフトを先に起動させるとインターネットに繋がらない。

メールソフトの方が悪いのか良くわかりませんが、今夜復活するようにがんばってみます。

とりあえずインターネットから繋ぐのは大丈夫でしたので一安心。

今パソコン見れないと辛いです。

ブログ仲間さんの訪問がちょっとできないかもしれませんが、落ち着きましたら訪問させていただきますね。

最近仕事も忙しいし、休みは出かけているので全然時間がないです(汗)

携帯アドレスをご存知の方は御用の時は携帯の方にメールお願いします。

さて仕事に行って来ます!

|

« 残念な結果 | トップページ | まっすぅのブログ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念な結果 | トップページ | まっすぅのブログ »