« 送別会 | トップページ | 久しぶりの同窓会 »

2007年11月16日 (金)

衝撃

友人のメールでオシム監督が脳梗塞で倒れたニュースを知りました。

容態は予断を許さない状況のようで心配です。

来年はWカップ予選が始まりますからいろいろ大変だと思います。

今は良い方に向かいますように祈るのみです。

明日は大事な五輪予選がありますが、私は大学の同窓会があるので、見ることが出来ません。

でも心の中で勝利を信じて応援しています。

そのまま東京の娘の所に泊まって、翌日は甲府へ行きます。

味スタのFC東京戦に行く予定でしたが、急遽変更です。

ガンバの勝利はガンバサポの皆さんに託します。

絶対に勝ってくれると信じています。

甲府は今本当に崖っぷちです。明日の大宮戦は残留のためには絶対に負けられない試合になります。それだけに生で応援したいと思いました。

この週末どんな結果が待っているのでしょうか。

とにかく頑張って応援してきます。良いご報告が日曜に出来ればと願っています。

|

« 送別会 | トップページ | 久しぶりの同窓会 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 送別会 | トップページ | 久しぶりの同窓会 »