« パソコン | トップページ | 五輪出場決定☆ »

2007年11月20日 (火)

まっすぅのブログ

パソコンは何とか動いています。いつ壊れるかわからないと思うと怖い。

今パソコンのない生活は考えられませんから・・・。どうかこのまま動いていて!

恐る恐るネットを見ていたら、増嶋くんの日記が今日からブログになりました。

今まではHPでの日記のみでコメントもトラバもできなかったのですが、今度はコメントが出来ますし、なんだか毎日更新するなんて書いているので、楽しみにしたいと思います。

http://ameblo.jp/masu0422/

興味のある方はぜひ遊びに行ってみてください☆

残りあと2試合、もう絶対に負けられない状況まできてしまいました。

でもきっと何かが起こりそうな気がする。

最後まで何が起こるかわからない、それがサッカーの面白いところですよね。

今はすっかりそれにはまってしまった私なのです。

最終戦は小瀬で甲府の応援をする予定です。

今週末はちょっとまた別のチームの観戦に日本平まで。。。

最後までサッカーにどっぷり浸かっている私なのでした。

|

« パソコン | トップページ | 五輪出場決定☆ »

増嶋竜也」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
また遊びに来させていただきました。
まっすぅブログ、開設されましたね(*´∀`*)
先月、練習見学に行ったとき、今のHPはすぐに更新されないので「アメブロ」にしようかなぁって言ってたんですよ。
1ヶ月かかって実現したようです。
まぁよく更新すること(笑)
おもしろくてしょうがないんでしょうね(´~`;)

明日の柏戦、参戦してまいりますが、今夜のブログを見るとベンチにも入ってない???

甲府の勝利を信じて応援してきマス(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ちひろ | 2007年11月23日 (金) 22時25分

>ちひろさん
また遊びに来てくださってありがとうございます。
そうでしたか・・・。前のHPの日記って何だか反映されるまで時間がかかるみたいでしたものね。

私は何度かまっすぅにお手紙を渡したのですが、それにしつこく(笑)ブログの更新をもっとして欲しいということと、一方通行なので出来たらコメントやトラバをできるようにして欲しいと書かせていただきました。
そう思っていた方も多かったのではないでしょうか?
本人も不都合を感じていたのですね。

でもブログにした途端、毎日更新ですものね。
昨日なんて2回も・・・。これがずっと続いて欲しいですね。
たくさんのコメントをもらうのも嬉しいと思います。
私もブログをやっていて、皆さんにコメントいただくのがすごく嬉しく励みになりますから。

明日は日立台に行かれるのですね。私は土曜は仕事なのですが、仕事が急遽休みになり、柏戦に行こうと思ったのですがすでにチケットは完売でした(泣)
なので私は行かれませんが、どうか私の分も応援よろしくお願いいたします。
私は友人に誘われたので清水と千葉の試合を日本平に観戦してきます。でもきっと心配で携帯で何度もチェックしちゃいそうです。

私も今日のブログの更新を見て、帯同してない?と思いました。
試合の移動日って練習後一度家に帰ったりするんですかね?
ヴァンフォーレって移動は柏でもバスですか?
ベンチに入ってないなんてありえないですけど・・・。

勝利を信じて応援よろしくです!

投稿: HIROKO | 2007年11月23日 (金) 22時55分

>ちひろさん
柏戦、応援お疲れ様でした。
残念な結果になってしまいましたね。
私は行けなかったので別のスタジアムで心の中で応援していました。
何度も携帯の速報を見て一喜一憂していましたが、最後は残念な結果でした。

やはりまっすぅはベンチ外でしたね。
なんでだろう。怪我なんでしょうか。
それともイエローリーチなので最終戦のFC東京戦に出れるように温存?などいろいろ考えてしまいました。

昨日は私がサポをしているチームも優勝の望みがなくなり、キャプテンでみんなの明るいリーダーだった選手が引退することになりました。

今日は何も考えられない落ち込んだ状態です。
一部新聞にはFC東京に復帰と出ていたらしく、やはりそうなのかな?と思っています。
FC東京もかなり首を切られる選手が多いみたいです。

なんだか嫌な季節ですよね。
でもまだ試合が残っているし、天皇杯もありますから残りの試合もしっかり応援いたしましょう。
来週は私も小瀬参戦いたします。
最後になるかもしれない甲府のまっすぅを見に応援に行きたいと思います。
最後は甲府らしいサッカーが見たいですね。

投稿: HIROKO | 2007年11月25日 (日) 14時51分

HIROKOさん。
後半途中から半分泣きながら応援していました。
終了のホイッスルがなったときは、ほんとに悲しかった。
その試合のピッチにマスがいなかったことは、さらに寂しかったです。
きっと観に来ているとは思っていましたが、そのときはわからず・・・スカパーの録画でチラッと見ました。
ベンチにも入っていなかったのは、なぜでしょうね?
甲府のサポの方から、腰を痛めているという話を聞いたり・・・
来季を見据えて、メンバー外になったのだろうという話を聞いたり・・・
どうなんでしょうね~。
東京との対戦は、とても楽しみにしていたので、出たいだろうなぁ。
私も大好きな小瀬に行きます!
甲府側メイン席で甲府の応援します!!

投稿: ちひろ | 2007年11月25日 (日) 21時31分

>ちひろさん
本当にあの場にいたら私だって号泣だったと思います。
そしてマスがいなかったのも今モヤモヤした気持ちなのかもしれません。
マーチさんがブログに林さんと宇留野さんと三人で見ている写真を載せてくださってましたよね。
あの場にはいたのだと少し安心したけれど、あの顔を見たら悔しさが滲み出ていてる感じでした。
なぜベンチにも入っていなかったのか甲府サポさんでもわからないのでしょうね。
でもきっとFC東京戦ではピッチに立つマスが見れるのではと期待しています。
今のところFC東京に戻るという感じですよね。
私的にはまだもう少し甲府で頑張って欲しかった気がします。
だってこの1年でものすごく成長したと思いますから。
私は土曜日はバックスタンド観戦です。
お互い甲府が勝つように応援しましょうね。

投稿: HIROKO | 2007年11月26日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコン | トップページ | 五輪出場決定☆ »