« おめでとう・浦和レッズ! | トップページ | 衝撃 »

2007年11月15日 (木)

送別会

今日は事務の子が今度職場を異動になるので、送別会がありました。

今日は新しくみつけたフランス料理のお店のランチでした。

お手ごろなお値段で美味しかったです。久々にちょっとだけリッチなお食事を食べました。

今日解禁だったボジョレーヌーヴォーもサービスで出してくださいました。私はお酒は苦手なのでちょっとだけ飲みましたが、美味しかった~。今年のは美味しいと評判のようですよ。

私の職場はみんな明るいので、楽しくお喋りしたり、お店の人に聞いたりしていたら、お店の方に「皆さん、すごく感じが良いですね~」なんて言われてしまった(笑)お店の人に言われる私達ってなんだかすごいですね(爆)

001_2 002

005 007_2

008

|

« おめでとう・浦和レッズ! | トップページ | 衝撃 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう・浦和レッズ! | トップページ | 衝撃 »