« 素敵なプレゼント♪ | トップページ | ガンバ×ヴァンフォーレ戦 »

2007年10月20日 (土)

行ってきます〜!

行ってきます〜!
明日のガンバ対甲府戦を観戦しに、大阪まで行ってきます!

よく考えたら万博は今年初です。

ちょっと複雑な思いで観戦すると思いますが、しっかり見てきます。

久々の一泊旅行〜☆

写真は今朝の富士山です。少し雪が積もったみたいです。ようやく秋らしくなってきたようです。

朝晩寒いので皆様風邪ひかないようにね(^O^)

|

« 素敵なプレゼント♪ | トップページ | ガンバ×ヴァンフォーレ戦 »

コメント

昨日は、お疲れ様でした(笑)


さあ、ついに問題の日がやってきてしまいました。
おまけに、昨日は、大宮や大分が勝って、甲府にも勝ちが必要な試合。

ガンバにとっても、浦和が勝ったことで絶対に勝ちが必要!

どんな結果が1番いいのかしら??(オロオロ)

大阪旅行、思う存分楽しんできてくださいね!!

投稿: iruka | 2007年10月21日 (日) 08時22分

HIROKOさん、いいですね!
今年は万博行かれそうにありません。
HIROKOさんとしてはどちらにも勝って欲しいところで複雑ですが、やっぱりガンバを応援して来てくださいね(笑)
久しぶりの大阪を楽しんでいられるのでしょうね。

投稿: アンジー | 2007年10月21日 (日) 11時09分

>irukaさん
昨日はいろいろありがとうございました(笑)
久々にお会いできて楽しかったです。
結果はガンバの圧勝でした。
今日の甲府は主力選手の何人かが出場停止とかでしたので、いつものプレスのかかり具合がイマイチでした。
それでもまっすぅはマグノと播ちゃんを押さえようと必死で頑張っていました。
でも一人の力では勝てないです。
今日はいい時のガンバでした。
ガンバの勝利は私にとっては久々です。
特にちんくんが頑張ってましたね。MVPだったし。
次は清水戦でお会いしましょう。今度はしっかりガンバを応援しますよ!
お嬢さんたちにどうぞよろしくね(^_^)

>アンジーさん
久々の万博でしたが、やはり強いガンバはお客さんもたくさん入りますね。
イベントもいろいろやっていて楽しかったです。
試合はガンバの圧勝でした。
今日の甲府はいつものらしさがでていなかったです。
前節の千葉戦の方が負けましたが甲府らしい試合展開だったと思います。
まっすぅは今日は久々のスタメンでサイドに入った仲良しの鈴木健太くんに何度も声をかけていましたし、他のDFにも色々指示をだしていました。
でも一人の力では勝てないし、まして今のガンバは強いですからね。
今日はちんくんが大活躍でしたよ。
久々の大阪は楽しかったです。
来週も日本平に行きますので、今度はしっかりガンバを応援したいと思います。

投稿: HIROKO | 2007年10月21日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵なプレゼント♪ | トップページ | ガンバ×ヴァンフォーレ戦 »