« 脱力感・・・ | トップページ | 素敵なプレゼント♪ »

2007年10月18日 (木)

ツネさんがボーリング♪

最近忙しく時間がないので、なかなかツネさんのブログにトラバできないのですが、いつも拝見しています。

ただ最近のチームの状況などのニュースを見たり、新聞や雑誌に掲載された記事を見て、なかなか考えがまとまらなく、記事に出来ませんでした。

でも今回はちょっと楽しい日記で良かったです。

チームでボーリングですか・・・。それも全員参加なんてすごいですね。

日本のチームで全員で参加なんてなかなかないのではないですか?

ザルツブルグにもボーリング場があるってことですよね。

何だか街に似合わない感じですが、人気があるのかしら。

私は最近全然やっていませんが、子供達は学校の友達と行ったりしていますね。

それにしてもアレックスの197てすごいですね。

ツネさんも久しぶりで135は立派なのでは?

私なんてたまにやると二桁ですよ(泣)

でもチームみんなで集まってイベントをすることはいいですよね。士気も高まるし、Jのチームもやればいいのにね。

ツネさんもいい気分転換になれたことでしょうね。

今朝はかなりショックと睡眠不足で落ち込んでいたので、ちょっと和みました。

|

« 脱力感・・・ | トップページ | 素敵なプレゼント♪ »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪最近お忙しいのですね。
恒サマ☆、ミラノに行ったりボーリングされたり楽しまれてるようですね。ザルツはチームのイベントが多いですよね。練習以外でも一緒って選手の皆さん仲良しなんですね。
ザルツから戻ってきて、観光日記もいくつかUPしました。またお暇なときにでも遊びに来て下さいね♪

投稿: のほほ~ん | 2007年10月19日 (金) 14時54分

>のほほ~んさん
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
ブログの方は拝見しました。
楽しいご旅行だったようで羨ましいです。
ザルツブルグは私もすごく行きたいところなのでいつか行ける事があったら参考にさせていただきますね(笑)
ツネさんはチームでのイベントに参加されて楽しんでいるようですね。
チームみんなが参加するなんてすごいですね。チーム状況は微妙なようですが、ちょっと安心しました。

私は明日から大阪に行くので、また帰ってきたらゆっくりお邪魔させていただきますね♪

投稿: HIROKO | 2007年10月20日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脱力感・・・ | トップページ | 素敵なプレゼント♪ »