« ツネさんがボーリング♪ | トップページ | 行ってきます〜! »

2007年10月18日 (木)

素敵なプレゼント♪

004_5

ツネさんがきっかけでサッカーが好きになりスタジアムや練習見学に通ううちにたくさんのお友達が出来ました。   

そのお友達もみんなすごく個性のある方たちばかりでとても楽しい方たちばかりです。

その中の一人の同じ東海地方に住む方で、私が大好きなブリザードフラワーを趣味にされている方がいます。私は自分でやる気はあるのですが、なにしろ時間がないので、ネットで探して時たま買ったりしています。

そんな彼女と知り合って、何度か可愛いブリザードフラワーをいただきました。

写真に載せたのはまた今日送ってきてくださったトピアリーです。これは造花で作ってあるようなのですが、本物のお花みたいに綺麗です。

すごく素敵なプレゼントに娘も携帯ででしっかり写真撮ってました。

私もあまりに素敵だったのでブログに載せさせていただきました。Sさん、ありがとうね!万博でまたお会いしましょう!

|

« ツネさんがボーリング♪ | トップページ | 行ってきます〜! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツネさんがボーリング♪ | トップページ | 行ってきます〜! »