« ちょっとまた・・・ | トップページ | Jリーグも残りわずか »

2007年10月 8日 (月)

もう10月

毎日バタバタしていて、1週間もブログ更新してなかった(汗)

ブログ仲間さんのところにもなかなか書き込み出来なくてごめんなさい。

ロムだけはしていますので、落ち着いたらまたコメント入れさせていただきますね。ごめんなさいm(__)m

早いものでもう10月。1年あっという間ですね。

私は仕事と家事とあとサッカーに追われています。

サッカーは追われているとは言えないけど、やはり一番の私も元気の素ですからなくすことはできません。

この前ツネさんのちょっと落ち込んだ日記に衝撃を受けて、久々にトラバまでしてしまったのですが、すぐにツネさんはまた日記を書いてくださって、そんなに深刻ではないよと書いてくださった。いたって元気だって書いてましたよね。

そんな日記を書いてくださってすごく安心したけれど、実際に今のツネさんの周りの状況は落ち着いているとはちょっと思えない感じです。

あまりニュースがないのでわかりませんが、UEFA杯も落としてしまったし、出場機会がだいぶ減っている状況には変わりなく、サントスは浦和に復帰とかいうニュースを見ると心穏やかではないです。

きっとツネさんのことだから、いつでも出れる状態には調整していると思います。大人のツネさんだからこそ、頑張れると思います。

また試合に出て活躍したニュースが聞けるといいなぁ。

涼しくなるとちょっと物悲しくなる秋ですよね。そんな季節も好きだけどやはり寂しくなるのは私だけかな?

|

« ちょっとまた・・・ | トップページ | Jリーグも残りわずか »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~。
昨日あたりからキンモクセイの香りが
何処からともなく感じられます。
季節は確実に変わっているんですね。

ツネさん、UEFA杯残念でした。
いろんな状況がツネさんにとって厳しいかもしれないけど、
それは承知の上のこと。
いつも前向きなツネさんだから、
きっとチャンスは廻ってくると思います。
待ちましょう。

投稿: junsan | 2007年10月 8日 (月) 14時50分

>junsanさん
こちらこそご無沙汰です~。
昨日今日と家にこもっていたのでキンモクセイの香りは気付かなかったです。
明日朝外に出てみます。
一応家の庭にもありますので・・・。
やはり秋を感じますね。

ツネさんは残念でしたね。
今日の試合もベンチだったみたいだし、周りの環境が変わってしまうと難しいものがありますね。
でもきっとチャンスは来ると思いますので、前向きに待ちましょうね。

投稿: HIROKO | 2007年10月 8日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとまた・・・ | トップページ | Jリーグも残りわずか »