« 台風がやってくる | トップページ | A代表オーストリア戦&五輪最終予選サウジ戦 »

2007年9月 9日 (日)

うれしいプレゼント

Photo 東京にいる長女が応募してくれて当たったレッドブルのグッズが昨日届きました。

私はレッドブルが飲めないし、何故か我が家の近くのコンビニには売っていなかったので応募が出来なかったのですが、他にも素敵な商品があったみたいですね。

私のところに届いたのはレッドブルのキーホルダーでした。なかなか良い感じですよ。しっかり使わせていただきます。

一緒にツネさんが優勝の盾を持っている写真入カードもついていました。これはかなり嬉しいです。笑顔が素敵なツネさんでした。

そんなツネさんのブログが更新されていましたが、オーストリアはかなりもう寒いみたいですね。

今遠征中の日本代表の合宿地も雪が降ったとか・・・。日本は朝晩は秋らしくなってきましたが、まだ日中は暑いですものね。世界は広いなぁ~って改めて思います。

それにしてもオーストリアは秋を通り越して冬ですね。紅葉とか見れないのかなぁ。きっと紅葉好きなツネさんからご報告があると思うので期待したいと思います。

|

« 台風がやってくる | トップページ | A代表オーストリア戦&五輪最終予選サウジ戦 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

羨ましいです~!
レッドブルは近くに売っているのですが、応募していません。応募しないものは当たりもしませんね~^^;
なかなか良いキーホルダーですね。
優勝記念のカードもなかなか素敵です。
お嬢さんのお心遣いも嬉しいですね!

投稿: アンジー | 2007年9月 9日 (日) 11時22分

おめでとうございます!
キーホルダー、かわいい♪
ツネさんのカードもいいな♪

私の当選したものは
まだ来ません(汗)

レッドブルの当選メールに
バックした個人情報の返信メールが
送信されてないのかしら~?

と、心配になってきた(汗)


届いたらブログにアップしますね☆

投稿: すぶたん | 2007年9月 9日 (日) 17時09分

>アンジーさん
我が家の近くのコンビニには売ってなくて、娘が勝手に申し込んだらしくて、当選したよというメールをもらって初めて知った私です。
娘はそんなにたいしたものではないようなことを言ってましたが私としてはすごく嬉しいです。早速使うことにします。

>すぶたんさん
早く届くと良いですね!
娘が全部やってくれたので返信メールをどうやって返したのか私は全然わかりませんが、9月上旬頃来ると娘が言ってましたのでそろそろ到着するのではないですか?
ぜひブログにアップしてくださいね☆

投稿: HIROKO | 2007年9月 9日 (日) 18時30分

届いたんですね~。
それもちゃんとツネさん付きで・・・。
お嬢さん、優しいな~。

私にもやっと写真集が届き、顔がゆるんでいます~。

投稿: junsan | 2007年9月11日 (火) 08時53分

>junsanさん
お返事遅くなってごめんなさい。
内容は見ての通りレッドブルグッズでした。
それもツネさん付き。
娘は何気にサッカーでは優しいです(笑)
junsanさんも届いたのですね。
私ももう何度も見ていますよ~。

投稿: HIROKO | 2007年9月13日 (木) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風がやってくる | トップページ | A代表オーストリア戦&五輪最終予選サウジ戦 »