« 清水×甲府戦 | トップページ | Heroes2007 »

2007年9月17日 (月)

ガンバ×マリノス戦

昨日の試合は2-0で負けました。

映像でまだ試合をちゃんと見れていないのですが、代表組の疲れもあったし、中澤、松田が出れない試合で押さえられたみたいです。

スピードのある坂田選手の2得点。

どうしたの?ガンバの超攻撃は?

また浦和と勝ち点差4に開いてしまいました。

毎年秋に失速するガンバ。大丈夫なんだろうか?

とにかく気持を切り替えて次は勝ちましょう!

私ってば、磐田戦がまだ先ってずっと思ってたのですが、来週だった(汗)

土曜日に友達から言われて気付いたどうしようもない私です。

そうです、来週はヤマハスタジアムに行かねば。

去年はエコパだったので、久々のヤマハです。

いつもゴール裏なのですが、今年は何とメイン指定席。

まあお友達のおかげなんですけど、ヤマハの指定席は初めてです。

今年は並ばなくていいから楽だ~。なんて悠長なこと言ってられない。

ヤマハは鬼門と言われて勝てないスタジアムの一つでしたが、一昨年勝ちましたから大丈夫(のはず)。

次こそきっちり勝ってもらわなくてはですね。

|

« 清水×甲府戦 | トップページ | Heroes2007 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

サカティにシジは前は強いけど、後ろは弱い、DFの裏を狙っていたと言われていたようですね。
ユウジくんも代表より、マリノスの方が、定位置の座危ういかもと言っているようにマリノスの中堅がしっかりとした組織で堅く守備して安定感のあるサッカーをしてくるようになったんですね。
ガンバも代表組みのお疲れを考慮して前々から他の選手の起用などを考え、誰が出ても任せられるようにしておきたいものですよね。

HIROKOさん、ヤマハの試合応援宜しくお願いしますね。そうそう!昨年勝ったのを思い出しました~鬼門と言われているところに(カシマも)勝っているので大丈夫ですよね!ちょっとスタメン入れ替えて刺激与えるのもいいかもしれませんね!

投稿: アンジー | 2007年9月17日 (月) 23時38分

>アンジーさん
マリノスにやられちゃいましたね。
代表組の疲れがあったかもしれませんがそれを理由にはできないはず。
どうか1週間で立て直して磐田戦は勝ってほしいです。
最近本当に勝率が悪い私の生観戦なので、次の磐田戦こそ勝利を味わいたいです。
去年の磐田戦はエコパだったのです。一昨年がヤマハでようやく鬼門と言われていたスタジアムで勝ったのです。
鬼門と言われた鹿島スタジアムでも勝利したし、今の磐田ならガンバの方が勝率高いと思います。でもこの前のような試合をしたら負けるでしょうね。
新鮮な戦力を使うのも手だと思いますけどね。

投稿: HIROKO | 2007年9月18日 (火) 23時39分

ヤマハスタジアムは、相性がよくないそうで・・(大汗)

マリノス戦みたいな動きなら、どこにも勝てないよ。
中1週間空くので、代表組がどこまで回復してるかが鍵かな。
というか、若手をせめて一人くらいはいれてもいいんじゃない?という気はします。

ヤマハは、子供たちはすでに行く気マンマンですが、私は、前日あたりにならないとわからないんだけど・・・
そのころには、チケはないでしょうね・・(大汗)
どうしましょう??

投稿: iruka | 2007年9月19日 (水) 07時36分

>irukaさん
確かにヤマハは鬼門と言われて勝てないスタジアムの一つでした。
でも一昨年勝ったので勝てないことは絶対にないと思います!
ただマリノス戦のような戦いをしていたらやられると思います。
代表の回復とあとは気持の問題かな。
同じくお疲れ選手を抱える浦和はAFCまで勝ちましたからね。
負けてはいられません。
お子さん達はヤマハに行くのですね。
前日にチケットですか~。今どんな状況ですかね。もし売り切れでも金券ショップなどに出ていることにあるらしいので、お知らせくだされば聞いてみますよ。
試合前日浜松に行く友達がいて、浜松駅前にあるので聞いてもらえますから。

投稿: HIROKO | 2007年9月20日 (木) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 清水×甲府戦 | トップページ | Heroes2007 »