« CLからUEFAへ | トップページ | 秋の気配 »

2007年9月 1日 (土)

グランパス戦圧勝

スカパーが見れない我が家では2試合続けてのBSで生中継は嬉しいかぎりです。

前節鹿島に圧勝したガンバでしたが、意外にそういういい試合をした次の試合は酷い時があるのですが、今年のガンバは大丈夫ですね。

鹿島戦に比べるとやはりちょっと動きは悪い気がしました。

バレーがまず決めてから2点目がなかなか入らなくて、それも押している状況でなかなか決まらない。

そういう時ってすごく危ないのですが、今日は良かったですね。

バレ―のハットトリックもすごかったし、播ちゃんもゴールを決めましたし、FW二人が決めたのが大きかったですね。

播ちゃん、今度こそ代表に選ばれると良いのですが・・・。

後半入ったチンくんがすごく良かったです。層が厚いガンバではなかなか試合に出れないけど、出るとちゃんとプレーできる。

やはりガンバ大阪ユース出身の選手はみんな良いですね。出来るだけ多く試合に出してもらえると良いと思います。

浦和はまさか大宮に負けるとは予想もしなかったです。

これで勝ち点差1。まだまだチャンスはあります。

ちょっと1週中断しますが、この調子で頑張りましょう。

秋に失速することの多いガンバですが、今年はそういうことのないようにお願いします!

|

« CLからUEFAへ | トップページ | 秋の気配 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CLからUEFAへ | トップページ | 秋の気配 »