« ガンバ×マリノス戦 | トップページ | かゆい~ »

2007年9月17日 (月)

Heroes2007

Heroes1_2 http://pc.makers.ne.jp/makers/7.1/7981/

先月こんなDVDを見つけたので買ってみました。だいぶ前に届いていたのにまだ見ていなくて、ようやく今日見ました。

Heroes2_3 かなり良いです!特にU-22世代好きの方にはお薦めです(U-20世代では内田くんが入っています)。

試合のシーンはもちろん、全員ではないですがインタビューもあり ます。

それもかなりおもしろいQ&Aがある選手もいますよ。

私的にはもちろん増嶋くんファンの方にお薦めです。愛犬も登場します。彼のB型気質がわかる気がする(笑)

一番最高なのはエスパルスの青山くんです。超プライベート公開ですよ。彼のファンは必見です。

普段長く選手の話を聞くことはあまりないのですごく貴重だと思います。

興味のある方はぜひどうぞ!

|

« ガンバ×マリノス戦 | トップページ | かゆい~ »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

お知らせありがとう!

いつのまにこんなDVDがでていたんでしょう??

もし、U-22が五輪出場決めたら、いろんな本やDVDがでそうで、ある意味怖いです(爆)
いまだに、我が家には、アテネの特集雑誌が山のようにあるんですが・・(大汗)

投稿: iruka | 2007年9月19日 (水) 07時38分

>irukaさん
8/22発売だったらしいですよ。
本当にたまたまなんですが、何気なくFantasistaのHPをのぞいたら出ていたので即お買い上げです(笑)
ただ忙しくて見てませんでしたけど(汗)
確かに五輪出場が決まったらまた出そうですね。買ってしまう自分が怖いです。
特にirukaさんのところはたくさん買いそうですね(爆)
たくさんの雑誌は家にもあるけど、捨てられませんものね。どうしましょう。

投稿: HIROKO | 2007年9月20日 (木) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンバ×マリノス戦 | トップページ | かゆい~ »