« GUAPO(グアポ) | トップページ | グランパス戦圧勝 »

2007年9月 1日 (土)

CLからUEFAへ

ちょっとブログに書くのをためらっていたこの話題なのですが、ツネさんが早々にブログを更新してくださったのでやはり書くことにしました。

本当に残念な結果でしたね。まだ映像は見れていないので詳しい内容はわかりませんが、逆転負けだったということでさぞかしツネさんもがっかりしていらっしゃるのだろうなと思っていました。

2-1だったら本戦に行かれたのですものね。1点の重みを感じました。

不可解な判定もあったようですし、試合の雰囲気もやはり本物の勝負という感じだったようで、絶対に本戦に行ってほしかったですね。

ヨーロッパではWカップより盛り上がるなんて言われることもありますから・・・。

その悔しさを今度はぜひUEFAカップで晴らして下さいね。もちろんオーストリアリーグもです。

悔しさがあってこそ次はいい結果が出ると思いますから・・・。

ツネさんのDVDを見ました。ザルツブルグでの練習風景とかスタジアムとか、ザルツのユニを着てプレーしているツネさんを見ると、当たり前だけど今はもうガンバのツネさんではなく、レッドブル・ザルツブルグのツネさんなんだと思うのでした。

ちょっと寂しいけど、でも頑張ってほしいと思います。

やはり本場のヨーロッパでの試合はしびれるのでしょうね。

|

« GUAPO(グアポ) | トップページ | グランパス戦圧勝 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GUAPO(グアポ) | トップページ | グランパス戦圧勝 »