« おめでとう!ミチ☆ | トップページ | 流星 »

2007年8月12日 (日)

ガンバとザルツブルグの勝利☆

昨日の新潟戦はしっかり勝ちましたね。

試合を映像で見れていないので、スポーツニュースのゴールシーンしかわかりませんが勝って良かったです。

オウンゴールはさておき、バレーと加地くんのゴールが決まりました。

バレーはさすがでしたし、加地くんは久々のゴールでかなり謙遜気味なコメントでしたが、何よりでした。

それにしっかりお立ち台で結婚宣言が出来た安田くん。大阪人らしく笑いをとるところはさすがです。

浦和がドローだったのも大きいですね。15日には浦和との直接対決ですしワシントンのいないうちにしっかり勝ち点を取りましょう!

近かったら万博行きたかったなぁ。お盆なんでちょっと無理なんです。残念。

それからツネさんはCLに続いて、リーグ戦の方にもフル出場されて、しっかり完封勝ちだったみたいですね。サントスはゴールしたみたいだし。

こちらも嬉しいニュースです。監督の信頼も得られるようになったでしょうか。この調子で頑張って欲しいです。

実は娘がレッドブルを飲んでグッズプレゼントに応募したら当たったらしいのですが、まだ来るのは9月過ぎなんですって。

私はレッドブルがちょっと苦手で飲んでいないのですが、どんなグッズなんでしょうか。それすら知らない私です(汗)私の名前で申し込んだらしいので楽しみに待ちたいと思います。

◇◇追記◇◇ 今静岡でSBSカップというU-18世代の大会をやっています。毎年この時期開かれています。過去にも早々たる選手が出場しています。

チームはU-18日本代表、静岡選抜チーム、そして今年はウクライナ、アメリカの4チーム総当りで勝ち点が一番多いチームが優勝という大会なのです。

U-18日本代表の中に安田ミチくんの弟の晃大くんも入っています。でも昨日はウクライナ、今日は静岡選抜に負けてしまいました。意外に強い静岡選抜でした。そのメンバーも多くは代表に呼ばれている選手も多くいてなかなか強いです。さてどこが優勝するでしょうか。

|

« おめでとう!ミチ☆ | トップページ | 流星 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
勝ちましたね~!ホーム不敗連続25試合だったんですね。
すごいです!
前半は、打てども打てども入らず、イヤーな感じでしたが、
後半はポンポンと点が入り、余裕さえ感じられました。
次は浦和戦ですね。記録のかかった上位対決が楽しみです!

フル出場で頑張ってた安田くん、以前に比べたら、
グッと引き締まったいい顔してました。
やはり自覚を持つと変わってくるものなんですね。
画面に同じ女性の方が何回も映っていたのは、奥様だったのでしょうか?

ツネさんもリーグ戦完封勝利されたんですね。
これからもどんどん試合に出て欲しいです。
レッドブルグッズはツネさん関連のものだといいですね!

投稿: junsan | 2007年8月12日 (日) 22時05分

お嬢さん、レッドブルのグッズ当たったのですね~いいなぁ!!私も応募したけど連絡がないってことは。。。外れたのかなぁ?結構当選人数が多かったからもしかしたらって思ってたのですが…
また届いたらどんなものか教えて下さいね!
そして恒サマ☆。2試合連続のスタメンフル出場。嬉しいですね!!!この調子で行って欲しいなぁ~

投稿: のほほ~ん | 2007年8月13日 (月) 13時49分

ザルツとガンバの勝利だけでなく
私が好きな恒さん、ヤット君、加地君の活躍は
またそれ以上に嬉しい結果でした

両方とも、また水曜日が試合なので
十分に疲れを取ってがんばってほしいです

私は基本的に炭酸飲料が苦手なので
やっぱりレッドブル苦手です
なので、応募のために飲んではいません
どんなGOODSがあたったのか教えてください


投稿: chietty | 2007年8月13日 (月) 16時26分

お返事遅くなりましたm(__)m

>junsanさん
ガンバは特にホームに強いですね。
明日は大一番の浦和戦がありますが、スポーツ紙の予想はガンバ有利のようです。今の状態ではやはりガンバ有利ですよね。
絶対に浦和には勝って後半戦の弾みをつけてほしいです。

ツネさんは次のCL最終戦にも先発出場みたいですよ。
ここで完封勝利でもしたら監督の信頼も絶対に大ですよね。
すごい楽しみです。

レッドブルのグッズはなんだかはっきりわかりませんがツネさん関連ではないみたいなことを娘は申してました。
また来ましたらご報告しますね。

>のほほ~んさん
娘にツネさんのイベントの時にもらったレッドブルをあげたのですが、それから何度か買ったらしく、母のために応募してくれたらしいです。
私は買いたくても近所のコンビニに売っていないので(田舎ですね)無理だったのでした(泣)
届きましたらご報告しますね。
ツネさんはCL最終予選も先発みたいですね。
それからのほほ~んさんのザルツ行きももうすぐなのではないですか?楽しみですね☆

>chiettyさん
本当にガンバのザルツも勝利で嬉しい限りです。
特に好きな選手が活躍すると嬉しいですものね。
明日はガンバの大一番の浦和戦。ツネさんは大事なCL。ともに勝利で終わって欲しいです。

私は炭酸飲めるのですが、レッドブルはちょっと苦手な味です。
グッズが届いたらまたご報告しますね。

投稿: HIROKO | 2007年8月14日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう!ミチ☆ | トップページ | 流星 »