« 今更ながら代表戦について・・・ | トップページ | ジブリ好き »

2007年8月26日 (日)

川崎戦完敗

まだ試合をちゃんと見ていないので詳しいことは書けませんが、ただただ唖然とした結果でした。

私はガンバの試合を見れないので、浦和とFC東京の試合を見ていたのですが、等々力に観戦しに行っていた友達からメールでガンバの試合が大変なことになっているのを知りました。

マグノが久々に出場し、ゴールも決めたら、何だか怪我したらしいという泣きそうなメール。

また肉離れが復活したのでしょうか。心配です。

それにしたも6分間に3失点てどういうこと?

今年は前線からの守備がしっかりしてきたので、失点が少なくなったのでは?

代表メンバーが多いガンバなので、試合疲れが影響あると思いますが、浦和だって同じ状況なのに踏ん張ってましたよ。

毎年後半戦に調子を崩すパターンが続いています。

今年は大丈夫だと信じていたけど、またもなんでしょうか。

次の試合は3位の鹿島戦。時間がありません。

あとは気持ちを立て直すだけ。実力はあるのですからいつものガンバの調子なら勝てるはず。

優勝したいのならその強い気持ちを表して欲しいと思います。

|

« 今更ながら代表戦について・・・ | トップページ | ジブリ好き »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

今年、私は神奈川県観戦、あまりよいことが
ありません(涙)勝ってない・・・。

まさか、川崎にあんなに大敗するとはね(汗)

ちょっと選手達の疲労が大きい感じがするので
メンバーの入れ替えふくめて
何か策はないもんなのかな~と
思っています。
才能ある若手も多いのだしね。

このままでは浦和の背中が・・・。(汗)

とにかく何かきっかけがつかめないと
チーム内がどうなってるのか
心配ですね。

投稿: すぶたん | 2007年8月27日 (月) 07時52分

私はかなり勝率悪い女ですよ。
まさかの大敗ですね。
代表メンバーの疲労がかなり蓄積されているようですね。
ヤットも去年の肝炎が再発しなければと心配しています。
代表組以外の選手も疲労が大きいのでしょうか。
今年は特に暑かったですものね。
若手もいい選手が大勢いますし何かいい策をお願いしたいですね。
とにかく後は勝ち点を増やすのみですね。
気持ちを切り替えてほしいです。

投稿: HIROKO | 2007年8月27日 (月) 21時06分

川崎戦、夏休み最後の週末で、息子の塾がなくなったので、急遽家族で参戦してきました。
前半後半とも、開始早々の失点はショック。マグノのあのゴールで大喜びした以外は、ずっとヤキモキしてしまいました。立て続けの3失点の後は、もう見ていても試合内容が頭に入らないくらい、元気の出ない試合でした。。

当然、試合後のゴール裏は、ブーイングがきつかったですが、それも、ガンバを愛してるがこその言葉。選手の皆さんには、こなところで失速しないで、もっと意地を見せて欲しいです。

次に観戦しようと思っていた柏戦、息子のテストや地区行事が入りそうなので、ちょっとだチケット購入を保留していたら、あっという間に完売でした。それだけ、ガンバは人気のあるチームなんですね。。そのファンの熱い気持ちに応える意地を見せて欲しいです。あと私が応援に行けるのは、F東京戦かな?

まだまだ、サポーターやファンはあきらめてなんかいないし、また優勝が見れる・・そう信じて応援して行きたいと思います。

投稿: コーヒーママ | 2007年8月28日 (火) 11時18分

三ツ沢でも勝てない(負けてはいないけど)、鬼門なのか~と思いつつ今度こその気持ちで川崎戦参戦して参りましたが、ダメでした。私もかなり勝率悪いです。

何だか後半はもう選手が下を向いていた気がしました。今度こそ勝たないといけませんね。
川崎戦ではいつもなら考えられないようなミス連発でした。本当に疲労で体が思い感じがしていました。
新戦力で何かプラス材料が出来るといいのですが。

投稿: アンジー | 2007年8月28日 (火) 23時26分

コメント大変遅くなりましたm(__)m

>コーヒーママさん
川崎戦に行かれたのですね。
何ともショックな試合でした。
このままいつものように失速してしまうのかと思いましたが昨日の鹿島戦は大勝して安心しました。
やはり疲れとかあったのでしょうか。でも気持ちを切り替えて頑張った成果が出たと思います。
このまま優勝に向かって突っ走って欲しいですね。

>アンジーさん
川崎戦観戦お疲れ様でした。
友達からあまりに酷くてもう帰りたいというメールが来たくらいでしたので、生で観戦したらかなりのショックだったと思います。
でもしっかり昨日の鹿島戦では修正して勝つことが出来ましたね。
昨日みたいなサッカーが出来れば負けないと思います。
この調子で頑張って欲しいです。

投稿: HIROKO | 2007年8月30日 (木) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今更ながら代表戦について・・・ | トップページ | ジブリ好き »