« 写真集&DVD | トップページ | GUAPO(グアポ) »

2007年8月30日 (木)

ガンバ復活☆

昨日の鹿島戦はすっきり勝てましたね!

いつもスロースターターのガンバですが、試合開始早々から気持ちがこもってました。

相手に対してのプレッシャーが効いてましたね。

FWのバレーや播ちゃんも動き回ってプレスをかけていたし、必然的なバレーの先制点だったと思います。

なにしろ早い時間に点が取れたのが良かった。

浦和戦以来、ガンバらしさのない試合でちょっと切れ気味でした。

選手達は危機感を持って話し合いをしたみたいで、修正が出来たようですね。

調子が良かった鹿島を相手に5-1で勝てたのは大きかったと思います。

とにかく負けずに浦和を追いかけて欲しい。

今年のガンバの攻撃力なら優勝は不可能ではないと信じています。

またすぐ土曜に試合があります。金沢と同じ気持ちでプレーして欲しいです。

名古屋もこのところ調子がいいですし、名古屋に負ける試合をけっこう見ているので、ぜひ勝って欲しいです。

ガンバレ、ガンバ!

|

« 写真集&DVD | トップページ | GUAPO(グアポ) »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

土曜日のチームと同じとは思えないほど
復活してくれて嬉しかったです
バレーとバンちゃんのゴールは嬉しかったですが
それどれ、らしいゴールだったのでほんとホッとしました

鹿島とはナビスコでもまた戦うので
差をすけたことで、戦いやすくなったのでは・・・
(そんな簡単ではないかな??)

ガンバのほうはホッとしましたが
恒さんのチームは負けてしまいましたね
とても残念です
CLは敗退してしまいましたがUEFAカップでがんばってほしいです

投稿: chietty | 2007年8月30日 (木) 19時46分

>chiettyさん
本当に別のチームかと思ったくらいですね。
でもしっかり修正して勝てて良かったです。
私も鹿島に大勝したことはナビスコの自信にもなると思います。まあ鹿島も死に物狂いで来るとは思いますが、でも鹿島にこれだけ圧勝できることが証明されたので良かったです。

ツネさんは負けてしまいましたね。
すごく期待していたので残念です。
でもきっと前向きにツネさんはまた頑張るのでしょうね。
今までと変わらずに頑張ってほしいです。

投稿: HIROKO | 2007年8月30日 (木) 20時52分

難しい試合になると思っていましたが
まさか、こんなに大勝するとは
びっくり!
出先で携帯チェックして
おもわず大きな声が(汗)

播ちゃんもゴールしたし
すっきり勝ってよかったです!


ツネさんですが
ザルツブルクは残念でした
昨日、スポーツニュース見て(大汗)でした(>_<)
なんだいあの編集の仕方!(怒)
負けたけどいいところもあったはずだ!
・・・と、思いました。

投稿: すぶたん | 2007年8月31日 (金) 07時49分

ガンバはこのまま上り調子でドンドンいって欲しいです。
しっかりと修正してくるところはさすがガンバです。それにしてもあの鹿島がタジタジな感じで申し訳ないけど嬉しいです。

ナビスコ準決勝のカシマにも行くことになりましたので楽しみです。

ツネさんは本当に残念でしたが、リーグ戦とUEFA杯に向けて頑張って欲しいですね。また先発出場出来るといいです。

投稿: アンジー | 2007年8月31日 (金) 14時53分

>すぶたんさん
まさかの大勝で嬉しいです。
でも久々にガンバらしいサッカーを見れて嬉しかったです。
この調子で頑張って勝ち続けてほしいですね。

ザルツの敗戦はちょっとショックです。
ツネさん、失点に絡んでしまったみたいで、その部分が多く取り上げられていますよね。
いいところもたくさんあったみたいですがやはり最後に逆転されちゃうときついですね。
気持ちを切り替えてほしいと思います。

>アンジーさん
久々にガンバらしい試合が見れて嬉しかったです。
播ちゃんじゃないけど、やはり気持の問題だと思います。
この調子で勝ち進んでほしいですね。
ナビスコの鹿島戦に行かれるのですね。いいなぁ~。ナビスコは水曜なので無理だな。
国立に今年もまた行けるといいなと思います。そしたら絶対に行きますよ。

ツネさんは残念でしたね。気持を切り替えれ頑張ってほしいです。

投稿: HIROKO | 2007年8月31日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真集&DVD | トップページ | GUAPO(グアポ) »