« オールスター | トップページ | 最近思うこと »

2007年8月 9日 (木)

チャンピオンズリーグ予選

なんだか久々のツネさんネタです。

チャンピオンズリーグ予選2回戦がホームであり、ベンツピルス(ラトビア)に4-0の勝利☆

ツネさんはフル出場で完封勝利でした~。

次の予選最終の3回戦でシャフタル・ドネツク(ウクライナ)と戦うようです。

これで勝つと本戦てことですよね。

なんだか今まではニュースとしてしか見ていなかった場にツネさんが出るかと思うと、なんだかワクワクしますね。

ぜひ次は勝って、本戦の大舞台で頑張って欲しいと思います。

そんなツネさんは今一人暮らし。

一人暮らしを謳歌しているのかと思いきや、意外に一人暮らしは初めてらしく、なんだか大変そう(携帯のレッドブル通信によります)。

お食事とかどうしているのかな?なんて余計な心配までしてしまいます。

でも元気に頑張っているようなので、また試合に出れますように願っています。

|

« オールスター | トップページ | 最近思うこと »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

ツネさん、フル出場で完封勝利。よかったです!
次の相手は強いそうですが、何とか勝って本選に進んでほしいですね。
一人暮らしが初めてなんて、ほんと意外ですね。
ツネさんのこと、きっとお部屋もきれいに整理されているのでしょうね。
お料理はできるのかな?
早くご家族一緒に生活できるといいですね。


投稿: junsan | 2007年8月10日 (金) 13時50分

>junsanさん
本当に良かったですね。
やはりチャンピオンズリーグの本戦に出ることは特別な思いなのだと思います。
ぜひ次を勝って本戦に進んで欲しいと思います。
私もツネさんが一人暮らし初めてだというのが意外でした。
寮にいたのですね。どんな感じだったのでしょうか。
私もきっとお部屋は綺麗だと思うのですが、意外にそうでもなかったりするツネさんも想像しちゃいます(笑)
早くご家族そろって生活できるといいですね。

投稿: HIROKO | 2007年8月10日 (金) 23時27分

恒さんの先発フル出場と、完封勝利は朝のニュースで知りました。ザルツブルクのラジオを聴こうと目覚ましをセットしていたのに、寝過ごして後半開始頃に眼が覚めました。なのに、音声が聴けずPCの画面も止まってしまったまま。どちらにしろ、ドイツ語の音声とドイツ語の文字ではあまり分からないので、恒さんが出場していることだけ確認して、また寝てしまいました。

4-0の完封勝利には、恒さんもすごい良い手ごたえを感じていらっしゃるようで、また次の試合も是非頑張って欲しいものです。

まだしばらくはお一人暮らしの不自由な生活が続くのでしょうか。ご家族の渡欧が待ち遠しいでしょうね。なんだか、HPの写真で見たら、髪型が少し変わったような気がします。

投稿: コーヒーママ | 2007年8月11日 (土) 17時06分

>コーヒーママさん
私はやはり夜中の放送は無理なので、いつも朝結果を見ています。
チャンピオンズリーグだけでなくリーグ戦にもフル出場して完封勝利だったようですね。
すごくいい感じで頑張っていらっしゃいますよね。
この調子で頑張っていただきたいです。
確かに髪の毛、ちょっと長くなった感じでしょうか。
このまま伸ばすのかな?私はもうちょっと短い髪のツネさんが好きなんですけどね~。

投稿: HIROKO | 2007年8月12日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オールスター | トップページ | 最近思うこと »